--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/03 (Thu) ご満悦







先日のこと。
きいろさんが見当たらない!
閉じ込めた?
わたしと一緒にベランダに出たのか?
30分ほど探したら・・





きいろ「おう。」
DSC_0261_201407012003122af.jpg





・・いつの間に・・orz
どこかから出てきて、洗濯機の上で涼んでた。





きいろ「♪」
DSC_0260.jpg
↑ ご満悦





小さいときからタオルやバスマットが好きだったんだよなあ。






一方。
わたしがパニクってるときに小デブは





ひじき「♪」
DSC_0263.jpg





穏やかなひとときを楽しんでいた・・orz
DSC_0264.jpg





教えてくれてもいいのによお。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ママちゃんさま→
アウトドアライフを送ってきた方たちは、
腹持ち重視なんでしょうか・・。
昭治さん・・orz

あの仙一くん・・?頑張れよお☆
とりあえず仙一ママさんは無事手術終了との
お嬢さんの書き込みを拝見してほっとしました。
よかた。


miuさま→
大根はおいしくいただきました。
毎日でもいいほど「大根おろし」好きなんです。
豚バラにも乗せましたよお。

豚トロにわさび!おいしそう♡

おまけ。





ひじき「む?」
DSC_0298.jpg




ひじき「すごくね?」
DSC_0299.jpg

昨日、わたしが「朔太郎と豆兄弟」
を見ていたときのひじっきー。
イシイタケオさん、すごいっす。

・・PCの右横にいたきいろさんは、ニワトリに釘付けでしたが・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<ほんとは知ってる | TOP | ときめかない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんは元くのいちなので
にゃん術を使います(;゚д゚)
ひじきさんはクックさん並みのびっくり目orz

2014/07/03 09:34 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

猫様はかくれんぼの名人です。
うちの茶太郎もどこから出てきたの?って感じでひょっこり現れます。
あの巨体で上手く隠れるんだから
きいろさんだと更にわからないんだろうなー。

イシイタケオさんすごいっすよね!
また観てみよう~♪

2014/07/03 16:27 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさんが
昨日のヨーデルの映像に出ていたニワトリさん
を狩りに出かけたんじゃなくてよかった!

2014/07/03 16:40 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきくんはきいろさんがいることを
知っていたんでしょうね〜。
本当にいなくなっていたら、大騒ぎする気がします。
(だってきいろさんが大好きだから!)

とはいえ、我が家でもしょっちゅうあります。
急に消えると焦りますよね(^^;;

今日もまさかイシイさんのお顔を見るなんて!(笑)

2014/07/03 19:18 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんはtomoさんとかくれんぼをしていたのですね、だからひじきさんは何も言わなかったと…言う事で…(^_^;)
ひじきさん、もう少し口を上に突き出す様にすると、チュン顏が出来ますよ❤

2014/07/03 20:21 | くま子 [ 編集 ]


 

4毎目のひじき君、大仏の如く穏やかで悟りを開いたようなお顔になってますww
拝みたくなるぅぅー(ありがたや、ありがたや…)
でも、きいろさんは一体どこに隠れていたのだろう?

おぉ、ネコ達にも絶賛のイシイさん♪
少年のような服とポーズに私も釘づけです(そこかーww)

豚バラにおろし&わさび!私も次回の焼肉でやってみよう♡
tomoさんが毎夜ザリザリと、大根をおろしてる姿が目に浮かびますww

2014/07/03 20:48 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、どこに隠れてたんでしょうね。
人はからみたら隠れてるって思うけど、
本猫からみたら、全然隠れてないのに、何で必死に探してるんだろう、
ってところでしょうね。

utsuboさんに賛成。
ひじきくんが小田や勝手ことは、きいろさんにトラブルはないってことですよね〜。

2014/07/03 21:38 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきさんたら、教えてくれてもいいのにね。
先日4時間ぱいんを閉じ込めちゃっていました。
ものすごーく怒っていました。汗。。
ハシがバカ鳴きで教えてくれました。

tomoさんのそのアグレッシブさ、好きだなあ♪
TVで色んなクロワッサンドーナツの特集やっていて
サンクスの粒あんが食いつきよかったんです。
製造は山パンでしたYO!
冷蔵コーナーにありました。
カロリー高かろうがジャンクだろうが、食べて悔いなしでした。

2014/07/03 22:41 | よこhakka [ 編集 ]


 

tomoさんが必死になってきいろさんを探していた頃
2ニャンとも優雅な時を過ごしていたのね・・・
tomoさん・・・_| ̄|○

我が家ではいつも出かける前に点呼を取るのですが
足りないとめっちゃ焦ります
そんな時は決まってどこかでくつろいでるんだよね・・・

イシイさんの歌聞いてきた、頭のなかヨロレイッヒーが回ってる・・・

2014/07/03 22:42 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじきさんのクックさんに負けないびっくり顔ーーーー!!
萌え♡

わたしもびっくり顔にチャレンジして撮れたら載せまっす!

きいろさん、「おう」ってめっさ似合うww男らしい・・・・。orz

2014/07/04 10:20 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/879-c6ff8c57

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

