--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/06 (Sun) つきあってやってる








タオルをかたし忘れたら





ひじき「ぐーーーーー。」
DSC_0329.jpg





・・ひじきが乗っていた。





ひじき「おれは出来る子なので」
DSC_0331.jpg





ひじき「こんなときもきいろと遊んであげるのです」
DSC_0334.jpg
*ひじき(左)のしっぽとかごの中のきいろさんの動きをご覧ください。





ひじき「おれすごい!」
DSC_0335_201407052235100bc.jpg





・・飽きて寝出すきいろさん(右)。
DSC_0339_20140705223712bfe.jpg





きいろ「つき合ってやってるんじゃ」
DSC_0150.jpg






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


とある猫下僕Aさま→
ひじき・・ドラえもんがついてないのび太くんwww
ひじきは恐怖に関する記憶がないんじゃないかと不安です・・orz


ママちゃんさま→
・・きいろさんは世界一チンピラな・・ぎゃーー!


白衣の天使さま→
・・ひじきはあほな子なので・・orz


miuさま→
ひじきは牛乳・生クリーム大好きなので、
甘いモノも好きなんですよ。
牛乳を飲んだコップを放置しておくと、
顔ごとはまってます・・orz

小豚の家紋www



ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<テレビジョン | TOP | 勝者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一枚目のひじきさんは安来節orz

2014/07/06 11:23 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

うーん、きいろさんの言う通りな気がするなぁ(笑)
それにしても、ひじきくんいいアームレストを
見つけちゃったね(^m^)

↓カゴに一緒に入っている写真に萌えました♡
(きいろさんの心情は別として・・^^;)

2014/07/06 13:38 | utsubokazula [ 編集 ]


 

↑ 安来節ww に、に、似てるぅぅぅー!ww
ぜひとも、豆しぼりのほっかむりをばorz
でもでもひじき君は優しい子だから、大仏さまのようなお顔になるんだよね(フォロー感が否めない私…)

ひじきいろさん達はお互いに「付き合ってあげてるんだよ」って思っているのかもしれませんね♡

顔ごとはまってる姿、可愛いー♪
黒猫の口に白い輪っか模様…泥棒テイスト?orz

2014/07/06 19:34 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん、いいもの見つけたね〜。
お手手を乗せるのに、ちょうどいい高さ(笑)

洗ったばかりのタオルなのに、毛だらけですね。
タオルに毛が付いているのに気づかなくて、
顔を拭いたら、毛だらけになったことがあります。

2014/07/06 22:11 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきさん、タオルを満喫しながらもお耳はきいろさんに集中!!すげーすげー!

2014/07/06 22:23 | いそさと [ 編集 ]


 

タオルがたたんであれば乗る・・・よね〜ww
またちょうどいい具合にたたんじゃってるしwww
ひじきさんは世界一の幸せものだと思う!
ポジティブ・シンキング!!
その精神見習わせてください!

2014/07/07 07:33 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/882-53e39c08

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

