--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/07 (Mon) テレビジョン









レモン
DSC_0379_20140706152747572.jpg





きいろさんにはただのおもちゃ。
DSC_0373.jpg





きいろさんはレモンもみかんも平気なのです。
*鼻炎ではなさそうです。





きいろ「あたしさ。」
DSC_0370.jpg





きいろ「ザ・テレビジョンの表紙のオファーがくるんじゃね?」
DSC_0371.jpg





<ザ・テレビジョンの表紙イメージ>
20130515_b.jpg






ひじき「おれはやだよー!」
DSC_0374.jpg
↑ キレートレモンを飲んでると近寄ってこないほど苦手。





いまさら塩レモン始めました。
2度と登場しなかったら、察してやってください・・orz
DSC_0378.jpg







よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

miuさま→
黒いのにきいろさんは大仏っぽくないんですよね
・・腹黒いから・・ぎゃーー!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<わくわく | TOP | つきあってやってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やはりきいろさんは猫様とは違う生き物だギャー!orz

2014/07/07 09:20 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさんはフレッシュレモン
おばちゃんは塩レモン_| ̄|○
我が家も、わりと柑橘系平気な子が多い
誰だったか忘れたけど(笑)

塩レモン美味しいよ!夏は色んなモノが
さっぱりいただけていいかもよ〜

2014/07/07 11:13 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんはレモンが似合います。
ひじきさんは・・・デコポン?^_^;

お星さま~☆
tomoさんの塩レモンが続きますように!orz

2014/07/07 11:14 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさんは瞳もレモン色だから平気なのかしら♪
やっぱり強いのね〜(^m^)

ザ・テレビジョン久々に見ました!
こういう雑誌って最近も売れるんですかね〜。

塩レモン、我が家もようやく1ヶ月漬け込み終わって
使っていますが、いいですよ〜!
もしオススメのレシピ見つけたら教えてください♪

2014/07/07 12:03 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんにレモン❤
済みません、塩レモンてなんですか?どんな風に使うのですか?
某猫ブログで作り方を教えて頂き、今年は梅サワーを作りました。夏にぴったり!爽やかな感じ(に、出来ると良いな…)です。

2014/07/07 13:56 | くま子 [ 編集 ]


 

長渕がジワジワきます……(>艸<)

2014/07/07 14:11 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさん 柑橘系大丈夫なのね〜さすがw
きいろさんが表紙のテレビジョンが店頭に並ぶ日を
心待ちにしてます♡

あと 塩レモンの再登場もw

2014/07/07 14:47 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんが表紙のザ・テレビジョン・・・
あったら、「買え」と訴えかけそうな
目ヂカラにおされて買っちゃいそう。

2014/07/07 16:29 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

塩レモン、おいしそう!
ググってレシピ見てきましたよ
作るのに1ヶ月っていうのがネックだわ~
塩麹も途中で面倒になって・・・orz

黒猫に黄色も似合うね♪

2014/07/07 20:54 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

きいろさん、レモンがすっごくすっごく似合います!
tomoさん、塩レモン始めたんですねー。
私もやってみたいと思いつつ無農薬のレモンがなくて。

2014/07/07 20:55 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


 

きいろさんにきいろいレモン、よくお似合いです。

猫は柑橘系苦手っていいますよね。
うちもみんにゃ、柑橘系は大丈夫です。
なんでかな。

2014/07/07 21:21 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさん、柑橘系は大丈夫なのね〜☆
ジョーも、レモンを転して遊んだ事があるんだけど・・・途中から悶えていましたよ(笑

おお〜〜、塩レモン!
これ、割と何にでも合いますよ〜☆
しょっぱい様だったら・・・生レモンのみじん切りと合わせたらグーかも〜(^^)v

2014/07/07 22:03 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさんが表紙の『ザ・テレビジョン』!
『怪奇・化け猫総特集』に違いない…ギャー!!

前に保護してた理恵子ちゃん(現:コロン・デラックス)、ミカンの皮を食べてたよ(*_*)

2014/07/07 22:12 | ママちゃん [ 編集 ]


 

黒猫さんに黄色いレモン、似合いますね♡
4枚目のきいろさんの脇にチラッと写ってるひじき君、何だか笑えます…ww

ザ・テレビジョン! 我が家は新聞を取ってないので、毎週買ってますYO!
ただ最近は、毎号何故かジャニー◯タレント特集になっているのでつまらんです…orz

おっ、塩レモン作成ですね!
どう使ったらいいのかイマイチ良く分からないので、完成したら是非ともレシピを教えて下さい♪

2014/07/07 22:44 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/883-442ea5c0

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

