--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/09 (Wed) 敗北









連日蒸しますね。





DSC_0437.jpg





寒い時期には布団に入ってきて、
いちゃこらしてくれたりするねこさんも、
涼しいところで転がる季節になりました。
暑いからですよね・・?





ひじき「ぐーーー」
DSC_0445.jpg





去年も一昨年も暑苦しく脇で寝ていたひじきが、
最近一緒に寝てくれないのです。





ひじき「む?」
DSC_0444.jpg





なのにわたしの足元で、きいろさんにくっついて寝てやがります。
(たまにきいろさんが激怒して夜中に乱闘)





きいろ「今日はグチか?」
DSC_0450.jpg





やけになってきいろさんを脇に抱えて寝ようとしたら、
いまだかつてないほど威嚇されました・・・orz






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
塩レモンは酒にもいいらしいっすYO !


ニャン吉さん→
南の島国!
台風にはお気をつけて!


miuさま→
黒いと角度によって体型をごまかせるときが♪

魚焼きグリルで焼くとおいしいですよね。
おにぎりとかコロッケを温めても美味しかったですYO!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<呼び出し | TOP | わくわく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

人間の浅はかさを見切ったのだ!
ふははははは
これからは猫として生きる!


元からやで?orz

2014/07/09 09:55 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

エアコンガンガンで寝たらどうでしょう?(笑。
少し前のタオルの上のひじさん、顔がとろけますね。
tomoさん、48層見つかりましたか?
カスタードを買ったら、めっちゃヘビーでした。
粒あんです、やっぱし。。

2014/07/09 14:21 | よこhakka [ 編集 ]


 

こちらも台風の影響なのか連日ムッシムシです(**;)
うちの猫クーラー嫌がるしorz
こんな季節は寂しいけれど猫様と距離を置いた方が良いでしょう。
おたがいのため☆

2014/07/09 17:00 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくん、もう一緒に寝てくれないのかしら?
tomoさん寂しがってるよぉ〜(/_;)
そして、きいろさん・・・威嚇しなくても^^

tomoさん、暑いからよ!きっとそうよ!_| ̄|○

2014/07/09 17:10 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

暑いから?
寒くなれば添い寝歓迎?
ならば・・・


毛刈りだ!!(なんてこと!)

ところで、威嚇仕返すとどうなるんでしょう?

2014/07/09 19:56 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


 

千葉も雨降って、蒸し蒸し状態です…(汗)
ひじき君、tomoさん離れ?!
二人のオンナの間を行ったり来たり。罪よのぉ…orz

きいろさんを脇に抱え…
tomoさん、チャレンジャーですなww

魚グリルもイイ仕事してくれますが、春に買ったタイガーのオーブントースターもコンパクトながら凄いです♪
パンの発酵や焼き(250度まで設定可能)のオート機能付きなので、HBで生地捏ねてから惣菜パンやベーグルを焼いてます♡

2014/07/09 20:40 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん、愛人に走ったのね(^m^)
ジョーは・・・暑くなってから添い寝してくれる様になりましたyo
冷感シーツ様様です(^^)v

もう人間はいいから・・・
今度は動物医療が発展してくれればと願っています。

2014/07/09 22:00 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

やっぱり猫飼いは 
秋冬のほうが心は温まるのよねww
ひじきくん カンバーック!

きいろさん かつてない威嚇って・・・

2014/07/09 22:47 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくん、親離れしたのね。
それで若い女に走ったのか〜。

ちょっと寂しいけど、寒くなるまで待ちましょうね。

2014/07/10 00:19 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/885-c68bfb03

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

