--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/18 (Fri) なんかいるよ








ひじきいろ「なんかいる」
DSC_0618.jpg





ドアポストを凝視して騒ぐ2毛玉。





どきどきどきどき・・
DSC_0617.jpg
ゲジじゃないよね・・?(涙)





ドアポストに届いていたのは
しまねこさんのキッカー!
NNまたたび祭り2014〜The Final でいただきました。
DSC_0640.jpg





乱入!
DSC_0621.jpg





ごろごろごろごろ・・





もうよだれまみれwww
DSC_0633.jpg
しまねこさんお手製のキッカーは最強!
黒い方たち泥酔で、まともに撮影不可ww





出かけるためにキッカーを撤収すると、
テーブルから動かないきいろさん。
DSC_0643.jpg
撮影したときの残り香?!





きいろ「しまねこさん、ありがとーー!」
DSC_0646.jpg






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


miuさま→
中華街はワクワクしますよねえ♡
エッグタルト残念でした・・。
わたしは四川の辛い麻婆豆腐が好きで、
そのために行ったことが!
ああ・・店名思い出せない・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<ドライ29度 | TOP | チャレンジャー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おふたりさんよぉ
なかなかいいキックしてるじゃねぇか
俺と一緒に世界を目指さねぇか?
明日のためのその1
蹴るべし蹴るべし蹴るべし!orz

2014/07/18 09:20 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

酔っぱらいの黒い毛玉ふたっつ見っけ〜ww
すごい効果だね〜
きいろさんはさすがに黄色を取らなかったのね?
共食いになっちゃうから?www

2014/07/18 10:42 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

タイトルを見て同じくドキドキしていた
私です・・・。
ゲジじゃなくてよかったー!

このキッカー色んなブロガーさんの所でお見かけしますが
やっぱりネコさまに人気なんですね〜(^^)
きいろさん、残り香まで堪能するなんて
よっぽど気に入ったんだ(^m^)

2014/07/18 13:07 | utsubokazula [ 編集 ]


 

タイトル見て、またシマシマ虫が…と、思ってしまいました(T∀T;)
きいろさんもひじきさんもマタタビ好きなんですね。ここは、マタタビの香りを強めるために、
噛むべし 噛むべし 噛むべし!

2014/07/18 18:50 | くま子 [ 編集 ]


 

またたびキッカー、ひじきいろさん達に大好評!!
形も生地の柄も良いですね…♡
またたびの残り香に酔いしれてるきいろさんですが、ひじき君は撤収されたらアッサリなお方?

昔、我が家の猫にまたたびの粉を少しあげたら、狂喜乱舞…
袋を取り上げようとしたら、袋ごと猫が釣れました(笑)

四川風麻婆ww 辛かったけど、ウマー♡
美味しかったお店、思い出したら教えて下さい♪

2014/07/19 02:50 | miu [ 編集 ]


 

田舎住まいとしては「なんかいる」のフレーズに
皆様と同じくドッキリ…^^;
(とくにこの時期は色んなイキモノが
 侵入して来ますので…(T_T)イヤー)

ドアの内側のポスト、匂いが分かるのですね♪
ひじきさんもきいろさんもすご~い!
バッチリ酔っぱらってもらえて何より嬉しいです☆

素敵に紹介して下さってありがとうございました!
あ、リンク、お借りいたします~

2014/07/19 04:38 | しまねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/895-3936661e

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

