--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/21 (Mon) あたり








きいろさーん。
あたりが出たから交換してくるよ。
IMG_0664.jpg





という訳で昨日はちょっくらドライブしてきました。
IMG_0665.jpg





気合いを入れるため(!)の朝マック。
IMG_0666_201407202247548f6.jpg





初めて見る諏訪湖のデカさにビビる・・。
・・海かとおもった・・。
IMG_0670.jpg
諏訪湖SAより撮影。





そして南アルプス市の「清月」さん着。
IMG_0671.jpg
こちらの「一歩」という肉球型マドレーヌをいただいたら、
あたりがでたのです。
送ってくださったのは「黒猫充電式」のごんたさん。
あのオサカナベッドを作られている方です。





ここまできたらねえ?





ジュニアさん「ぼくに会いたかったんでしょ?」
DSC_0683.jpg
・・そしてカメラを持ってることを思い出した。




ええ♡
ジュニアさんはごんたさんちの保護猫さん。
本日は譲渡会に参加とのことで、お邪魔してきました。
ねこさんにマジで好かれないわたしに(!)
抱っこされても動じない勇者!
2ヶ月のジュニアさんの華奢なボディに興奮。




眠くなってきたジュニアさん。
DSC_0685.jpg





ごんたさんと遊ぶジュニアさん。
DSC_0688.jpg





ジュニアさんの他にもこねこさんがいっぱい!
DSC_0690.jpg
・・ああ、誰も顔が見えにゃい・・orz




みにゃさんにステキな出会いがありますように☆




ごんたさん、お忙しい中ありがとうございました☆
ラザウォーク双葉のカルディで興奮しました♡




ちなみにマドレーヌはこんな感じ。
DSC_0703.jpg





おいしくいただきました♡
DSC_0709.jpg
さすがにあたりはでなかった・・。




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


miuさま→
きいろさんは暑かろうが寒かろうが、
対応できるモノ(敷きパッドとか)があれば勝手になんとかするんですが、
妨害する毛玉が・・orz


白い方と | trackback(0) | comment(12) |


<<グルメ | TOP | いいな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、にくきうマドレーヌ!(ΦωΦ)
きいろさんに追いかけられ逃げマドレーヌorz

2014/07/21 09:04 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

肉球マドレーヌかわいすぎですー(≧∇≦)
しかもあたりだなんて縁起がいいですね♪
諏訪のお近くなんですねー。

譲渡会のみんにゃ、いいご縁がありますように!!

2014/07/21 09:39 | utsubokazula [ 編集 ]


ありがとうございました〜 

昨日は色々ありがとうございました〜
皆がケージに入る中
ひとりVIP参加なジュニアさんσ(^_^;)
自分の保護っこは抱っこ参加が多いので
県内の人に決まる率は0です(笑)

あのままお持ち帰りしても良かったのにぃ〜
きいろさんとの極悪同盟(笑)
きっと色んな意味で楽しい毎日(≧∇≦)

2014/07/21 14:16 | ごんた [ 編集 ]


 

南アルプス市へのドライブ、お疲れさまでした!
諏訪湖!懐かしいです♡
確か、湖の中に大きなブロンズ像が有ったような…

肉球型マドレーヌ、可愛い♪ & 美味しそう〜
結構大きそうだから、食べ応えありそうですね!

ジュニア君、パーマン模様のようなお顔が可愛い♡
良い里親さんが見つかりますように…

tomoさん、久々のカルディで色々購入してきましたか?ww

2014/07/21 20:46 | miu [ 編集 ]


 

諏訪湖、5年前くらいに行きました。
行きたいなあ。
夏は花火あがるんですよね。
みにゃさん、かわいいですね。幸せになりますように。
↓きいろさん、寒かったんですかー。
わたし、早くも夏バテしてました。。

2014/07/21 21:50 | よこhakka [ 編集 ]


 

ジュニアさんかわいいよね~~~
拉致ってきちゃったのかと思ってドキドキして読んだわww

2014/07/21 22:01 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

ジュニアくん、靴下履いてるみたいでかわいいなー♪

あたりー!!
なんでそんな簡単に当たりが出るんだー!
ねッ、tomoさんは大人だから交換するのハズカシイよね!
オイラが代わりにもらってきてあげよっか?ねッねッ?(茶太郎)

2014/07/21 22:06 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

あたり! てっきりアイスかと・・w

肉球マドレーヌ かわいいナァ(*′Ⅰ`*)
食べるの勿体無いけど そこはガブッとw
譲渡会でミンニャに素晴らしい出会いがありますように☆

2014/07/21 22:52 | ぽち [ 編集 ]


 

当たり!茶太郎さんに自慢するんだっ!

ジュニアさんもんげーーーーーっ!かわゆい♡
良いご縁がありますように!

ドライブ楽しそうだニャ♪
気合いを入れるときは朝マックなのね。笑)

2014/07/22 00:05 | いそさと [ 編集 ]


 

肉球マドレーヌ、可愛い〜。
当たりが出るなんて、うれしいですね。

ジュニアさん、赤いネクタイがお似合いですね。
譲渡会のみにゃさんに、素敵なご縁がありますように。

2014/07/22 00:52 | タカ [ 編集 ]


 

肉球マドレーヌ!食べるのもったいないね〜
色で味違うのかな?
やっぱこういうものは、猫好きさんが考えるのだろうか?
ジュニアさん、可愛い♡イケメンになる予感♡
赤いネクタイが似合い過ぎ〜(*´∇`*)

譲渡会のみんにゃにいい御縁がありますように♪

2014/07/22 07:10 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

肉球そっくりじゃないですか!!
猫好きにはたまりませんね~

「アタリ」が出て可愛い猫ちゃんにも
ブロ友さんにも会えてラッキーでしたね(^^)
ジュニアさんにも他のみんなにも
ラッキーが訪れますように♪

2014/07/22 16:10 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/898-ad8f2025

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

