--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/25 (Fri) 3 VS 4









ひじき(上)「なんだ?」
DSC_0660.jpg





ひじき「やんのかーー?」
DSC_0662_201407242203325e5.jpg





どかーーーーん!!
DSC_0663.jpg
↑ 回り込んで突っ込んだきいろさん。





ひじき(左)「・・・」
DSC_0665.jpg
↑ ゲージに叩き付けられて呆然。





ひじき(左)「えっと・・」
DSC_0666.jpg





ひじき(左)「・・今日はこれくらいにしといてやる・・」
DSC_0667.jpg





きいろ「あいつは永遠に勝てん!」
DSC_0670.jpg





体重が2キロ弱(=きいろさん) VS 3キロ(=ひじき)のときは、
吹っ飛ばされていたきいろさん。
体重が3キロ(=きいろさん) VS 4キロ(=ひじき)になったら、
軽々とひじきを吹っ飛ばしました・・。
これって気合いなのか、ケンカ慣れなのか・・orz





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



miuさま→
きいろさんは以前からためいきをつくんですが、
ひじきのは凹みました・・orz
ニャンコ柄はユニクロリラコですー。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<隠しとけ | TOP | ためいき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんはにゃい気道の達人いや達猫orz

2014/07/25 09:23 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきさん・・・
ま・・・負けてあげたんだよね?_| ̄|○
あ・・・相手はか弱い・・・モゴモゴ
おんにゃの子・・・だからね!


ひじきくん、久しぶりに飲もうじゃないか!
ビアガーデンで待ってるよ
         By-夕陽

2014/07/25 10:04 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

えーと・・・
気合いに一票です(^^;

ひじきくん、一コマ目から負けの体勢だしー!ww
目がウルウルして見えるのは
ライトのせいだよね、きっと。。

↑あ、こちらにも達猫いた(笑)

2014/07/25 12:01 | utsubokazula [ 編集 ]


 

これはもう肉食動物と草食動物の差でしょう。
それにひじきくん、はじめから寝っころがってちゃ
永遠に勝てないよぅ~。

2014/07/25 15:06 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくん・・・
男のプライドが・・丸つぶれじゃ~~!!

だけど簡単に、負けを認めちゃ
それこそ男がすたるよね。
すばらしいごまかし方・・むふふふ♪

やっぱりケンカは体重は関係ないのね。
きいろ 「気合よ、気合!!」

2014/07/25 16:21 | おばんです [ 編集 ]


 

お~。
きいろさんの戦術は素晴らしい!
ガッツリ正面から体当たりより
回り込んで頭からの方が効果的。
きいろさんの2kg→3kgは筋肉でしょ!

2014/07/25 16:45 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、気合いと喧嘩慣れと筋肉の3K、ぜ〜んぶ持っているんだね!
ひじきくん、ブラジル体操がいいらしいよ(^^)v

2014/07/25 20:51 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさんも吹っ飛ばされてた時があったのね〜
悔しさをバネに 気功を身につけたとか・・・?

もしかしたら遠くの牛の群れとか
気功で眠らせられるんじゃ・・・(TV番組でやってた)

2014/07/25 21:41 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん、さすが!回り込んで突っ込むとは。
重い相手には、正面から突っ込んでも疲れるだけですよね。

「ひじきくん、どんまい」みい

2014/07/25 21:45 | タカ [ 編集 ]


 

目の覚めるような見事な攻撃っす!きいろ先輩ww
あまりの早さにカメラが追いていけません(笑)
ひじき君の唖然とした顔が、すべてを物語ってますね。
ケンカ番長きいろ、見参ww
メゲるな、ヒジッキー! 明日は勝てるかも…orz

ユニクロが作ると、柄もネーミングもオサレですね♪リラコ
私の夏の部屋着はベルメゾンで買ったアッパッパーです♡

2014/07/25 23:33 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/902-bf223911

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

