--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/28 (Mon) 家電専門








昨日の麦茶妨害に続き・・





きいろ「電子レンジは使わせねえ」
DSC_0821.jpg
↑ 右手・・。





家電専門の妨害担当きいろさん。




さらに





いつになっても終わらない洗濯・・orz
DSC_0812.jpg
↑ 洗濯機を止めやがった。





洗濯してたのは開き→




中面。
DSC_0819.jpg





側面。
DSC_0818.jpg





きいろさんが盛大にリバースしたんですなあ。





きいろ「ごんたさん、ごめん。」
DSC_0830.jpg





ひじき「ぐーーーー」
DSC_0811_201407272249456f5.jpg





リバース〜洗濯の騒ぎの最中。
ようやく涼感敷きパッドに気づいたひじき。
爆睡。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



とある猫下僕Aさま→
冷蔵庫の上はほかほかです・・orz
さっさと飽きてくれるといいんですが(涙)


miuさま→
F市民のうちの母も暑くてしんどいといってました。
湿気がありますよね。
ひじきはブラシしまくったら少しスリムに・・。
外出の日中は29度ドライにしています。
万が一が恐いので・・。
でもわたしがいるときはエアコンがない台所にいる黒いヤツラ・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<涼 | TOP | 麦茶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今からアンコウをさばくのですね わかりますorz

2014/07/28 09:19 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

毎日、暑いですね〜(>_<)
きいろさんのドアを邪魔する右手が良いですね!開けられない‥(笑)
きいろさんのお目目はトパーズみたいで綺麗です☆

2014/07/28 09:53 | ニャン吉 [ 編集 ]


 

あんこうの開きっぽいです!!笑
って思ったら同じこと考えていらっしゃる方が
いた!よかったww
あんこう食べたくなってきたー!
冬になったらご一緒にあんこうを食べましょう(なぜ!)

2014/07/28 12:56 | まよ [ 編集 ]


 

これは見事なおサカナの干物〜(違
終らない洗濯機は地味に時間のロスを感じますねww

うちもそろそろ涼感敷きパッド出そうかな♪
って、それはひじきいろさん専用ですか!

2014/07/28 13:42 | utsubokazula [ 編集 ]


干物(笑) 

リアル干物(笑)

うちは良く高い所からの
マーライオンをして下さるので
被害倍増ですσ(^_^;)

2014/07/28 20:53 | ごんた [ 編集 ]


 

きいろさん、
そりゃ、家電芸人の敵ですよん。

2014/07/28 21:28 | よこhakka [ 編集 ]


 

あらぁ〜 お洗濯お疲れさまでした
リバースってして欲しくない所でするのよね
旦那のズボンの上だと笑って見てられるけど
私のカバンに飛んだりすると そりゃあ大騒ぎw(私が)

長野37度!!!
聞いただけで呼吸が苦しくなってくる・・・

2014/07/28 21:48 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん、家電の上はアチチになるから気をつけて!

↑ アンコウww 確かに!!
私もアンコウもしくは、クジラのように見えましたw

ひじき君は廊下で寝るより気持ちいい事に、やっと気付いて良かったね♡
もしきいろさんも気付いたら、場所取りはいかに…orz

今日は30度でもカラッとしてて楽でした♪
子供の頃の夏って、こんな感じでしたよね…

2014/07/28 22:35 | miu [ 編集 ]


 

なにかなぁ~って思っちゃいました♪干物♪ふふふ

きいろさんは節電推進派ですか~??
使わせてね♪レンジも洗濯機も♪

2014/07/28 22:37 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさんは家電好き?
それとも節電の番人かな?

ひじきくん、涼感パッドでこれから快適に過ごせるね。

2014/07/29 01:50 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/905-880f335a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

