--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/07 (Thu) 根性






ママちゃんにいただいた味噌カレー牛乳らぁめんの箱。





虜のひじきは
DSC_0991_20140806211323210.jpg





引きずっても
DSC_0987_2014080621125552e.jpg





持ち上げて運んでも
DSC_0985_2014080621125456f.jpg





持ち上げて運んでも
DSC_0982.jpg






持ち上げて運んでも
DSC_0979.jpg





ひじき「ぐーーーー。」
DSC_0978.jpg





その根性をきいろさんとの戦いに活かしたらどうかと・・。





一方。





お騒がせのきいろさん。
コメントありがとうございました。
DSC_0997.jpg





とりあえず i/dにクスリを入れているのですが





ひじき(手前)「なんならおれが食べる!」
DSC_1005.jpg
↑ 隙を見て食いやがった・・。





きいろ「・・・上がらねえ」
DSC_1007.jpg





昨日よりは食べたけど、かなり不満気・・・orz
あれから吐いていないので、とりあえずよかった。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

あきばんばさま→
ごぶさたです☆
お元気ですか?
コメントありがとうございました。
ウェットを試してみます!


はらちーまんさま→
コメントありがとうございました。
きいろさんの目ヂカラは半端ないです・・orz


ママちゃんさま→
味噌カレー牛乳らぁめん、苦手なのかYOー!
次回はバターを入れてみまっす!


miuさま→
きいろさんは病院では外ヅラが・・ぎゃーー!
ほんとに恐いのかもしれません。
ひじきは診察室に入るときは楽しげなんですが、
終わってキャリーに入るときは心底悲しげですwww

味噌カレー牛乳らぁめん、
どきどきしましたが(!)おいしかったですよー。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<きいて | TOP | いいこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさんがきいろさんの頭に吐けば
きいろさん激怒して復活するんじゃね?orz

2014/08/07 09:32 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、落ちついてきたようでよかった(><)
夏バテかな〜?
この暑さじゃあ、ネコもヒトも弱りますよね・・(^^;;
たくさんゴハン食べるんだよー!

ひじきくん、てこでも動かないつもりねww

2014/08/07 12:51 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、早くよくなりますように。
獣医さんでそんないい子とは!!!

2014/08/07 14:01 | よこhakka [ 編集 ]


 

ひじきさんが箱と一体化…(*´Д`*)
きいろさん、良い子で薬入りご飯食べて早く良くなってね!
味噌バターカレー牛乳らぁめん…味噌バターカレー牛乳らぁぁぁ…orz 牛乳でリバースしますorz 後はOKです!

2014/08/07 15:02 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさんの体調が良くなってきたなら、ひと安心ですね。
「目力有(人一倍)」が未だにツボですww

タイニ君&まる子さんといい、ひじき君まで箱の虜ですかー!
ママちゃんからの箱には何か魔性の匂いが?!orz
でも、箱からちょびっとモフモフがはみ出てまっせーーww
きいろさんは箱には興味無いのかな?

暑いと麺類は冷やししか食べれないので、冷製カルボナーラを作ってみました。
割と美味しかったですYO!(カルディでカッペリーニを購入♡)

2014/08/07 20:26 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん なんならこのまま家迄運んで下さい〜♪って
飛行機の中も
このままぐーぐー寝てたらどうしようΣ(ll゚艸゚ll)

きいろさん
吐き気が止まってひとまず安心 ホッ

2014/08/07 21:23 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくん、箱にぞっこんのようね。
運んでも運んでも・・・
素晴らしきかなその根性!

きいろさん、嘔吐治まってよかった。
夏バテだったのかな?
あとはモリモリ食べてくれるように
早くなるとイイね〜

2014/08/07 23:02 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/914-6cd0ca16

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

