--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/08 (Fri) きいて








きいろ「ちょっと!最近のあたしのごはんは何?!(怒)」
DSC_0994.jpg
↑ 最近吐くので、病院よりクスリと i/d指示中。





・・聞いて下さい。





きいろ「ほう?」
DSC_1014_20140807234827694.jpg





一昨日の昼、会社にいたら右の股関節が痛くなったんです。
とりあえず動くのは大丈夫だったのですが、やっと帰宅。
で、昨日起きたらベッドから出るのも悶絶。
すり足状態・・。

午前休にして近所の整骨院にいってみたものの、
電気を通してもらっても・・変わらず。
マッサージも辛過ぎる。

かろうじてクルマの運転は出来たので、
整形外科にいってみる。
シブいおじいちゃん先生の指示でレントゲンを撮ってもらうと、
股関節の横の筋肉(大臀筋?)の炎症とのこと・・orz
「注射効くけどどうする?」
といわれ
「お願いします!」即答。
シブい先生にパンツずらされても構うもんかー!(涙)


その後、数時間で普通に歩けるようになりました。
後は飲み薬で落ち着いてくれるといいなあ。





きいろ「で?」
DSC_1015_20140807234827cea.jpg





元気になったのでチュール買ってきました。
夕飯のクスリは大丈夫だとおもいます、ってハナシです。


チュールにクスリを混ぜて i/dに添えたら完食でした。
(ぽちさん、ありがとう☆)





一方。
もはや箱に住み出したもふ殿(ひじき)。
ほとんど出てきません・・orz
DSC_1016_2014080723483066e.jpg





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

くま子さま→
ひじきはらーめん箱のやどかりのようです・・orz
味噌バターカレーらぁめんの「牛乳」は案外平気ですよ。
それはわたしが牛乳大好きだからかなぁ・・?


miuさま→
きいろさんは目力有り余りなので、
病院にいっても具合が悪いとおもわれませんww

青森の箱はどんな魅力が?!

冷製カルボナーラおいしそー☆



ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<なんなの | TOP | 根性>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさんは箱に住民票を移すべき
きいろさんはお腹に薬を移すべき
tomoさんは股間をレントゲンに映した画像を公開すべきorz

2014/08/08 09:54 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あらら! 大丈夫ですか(゜.゜)?
ナニが原因だったのでしょうね?
でも、注射が効いてよかったですよ(^^;
激痛が消えるんならパンツぐらい・・・?

2014/08/08 09:58 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

股関節が痛いって辛そうです・・・(><)
このまま良くなりますようにーー!

きいろさん、tomoさんが大変な思いして
ちゅ〜る買ってきてくれたから
頑張って薬飲んだのかな〜。
え?ちゅ〜るが好きなだけ?w

2014/08/08 11:07 | utsubokazula [ 編集 ]


 

おじいちゃん先生で良かった!(違ッ
でも痛みが引いて良かったですねー。
どうぞお大事に。
きいろさんも早く良くなって鋭い眼光のきいろさんに戻ってね!
あ、今も十分鋭いか…orz

2014/08/08 11:50 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

もし、若い男の先生だったらパンツ脱ぐのためらっちゃいますね。


高校生の時、寝ている間に両膝に激痛が走り
起きました。足全体を交換したいぐらいの耐え難い激痛でした。
生まれつきO脚なもんで負担をかけ過ぎると
すぐ関節痛が・・・。

2014/08/08 16:47 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

tomoさん歩けるようになってヨカッタ(;´༎ຶД༎ຶ`)
聞いてるだけでも痛そうなんだもん
パンツずらした甲斐がありましたねw
お大事にね☆

ちゅ〜る恐るべし!
きいろさんをも虜にしたのねw
きいろさんもお大事にだよー

2014/08/08 20:24 | ぽち [ 編集 ]


 

私も少し前に、腰が急に痛くなって
近くの大学病院に駆け込みましたが
なんともありませんでした(-_-;)
急に、ということがあるんですよね。
だけど歩けるようになってよかった♪
お大事にしてくださいね。

きいろさんは夏バテかな。
早く治しておいしいご飯、食べようね(^^)

2014/08/08 22:06 | おばんです [ 編集 ]


 

股関節の横の筋肉って何に使うの(笑)?
とにかくお大事に!
そうそう、薬はちゅ~るに限るらしいね~
きいろさんも引き続きお大事に
ひじきさんは・・・おやすみなさい♪

2014/08/08 22:57 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

聞き上手なきいろさん!言葉に詰まったら直ぐにツッコまれそうですorz

tomoさん、大丈夫ですか??
注射が効いた後も痛みは治まっているでしょうか…
無理せずお大事にしてくださいね。

実は私、恥ずかしながら…若かりし乙女の時に一度、痔になりましたorzorz(それも切れ痔!)
堪え難い痛みだったので病院に行きましたが、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。
なので私もパンツずらされ仲間です♡(違っ

2014/08/09 01:55 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/915-31df38fe

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

