--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/09 (Sat) なんなの








きいろさんは幼いときから、
写真を撮ってるくらいじゃ動じない。
DSC_0970.jpg





きいろ「ぐーー」
DSC_0971.jpg





きいろ「ぐーーー」
DSC_0972.jpg





でも。





寝起きが





・・恐い。
DSC_0973.jpg





きいろ「なんなの今日は?(怒)」
DSC_0931.jpg





きいろさんは病院にいってから、吐いていません。
でも、i/dにがっかりした顔をしているのが切ないです。
いままでの倍以上の時間をかけて、しぶしぶ食べてます。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


鍵コメUさま→
コメントありがとうございました。
やつらのこともあるので、あわてて病院にいきました。
お気遣いありがとうございます☆


とある猫下僕Aさま→
じーちゃん先生でもかっこいいと怯みましたww
わたしも負荷がかかっていたみたいです。
足の痛みは困りますよねえ。


miuさま→
聞き上手 www !!
そしてきいろさんは尋問上手・・orz

そっちのG!
激痛だとパンツはどうでもよくなりますよねえ(号泣)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<こんな表情 | TOP | きいて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良薬は口に苦し、たすきに長しorz

2014/08/09 09:44 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、少しの辛抱だよ〜
頑張って食べようね(^^)
きいろさんの寝顔、安心しきっているお顔☆
(うちもこはくの寝起きの顔超コワいです・・・。
再起動にすっごく時間がかかるんですよ。
女子はそうなのかな〜。)

2014/08/09 11:19 | utsubokazula [ 編集 ]


 

tomoさん大丈夫〜?
きいろさんもよくなってきたみたいでよかたーー!

ウチのM子さんも寝起きのお顔恐ろしいですYO!
機会があったらアップします。笑

2014/08/09 13:12 | いそさと [ 編集 ]


 

しぶしぶ食べてるなんて、、、
なんていいこなの~!?
ルカは意地でも食べなかったです。

2014/08/09 14:06 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろさん。。。夏バテかしら???
少しずつでも食べて早く復活してくださいね。

きいろさんの寝起き。。。カッコよすぎです。。。

tomoさんもどうぞお大事に。

2014/08/09 19:53 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさん、しぶしぶながらもちゃんと食べてるんですね。
エライ!
でも顔は、コワイ!ギャーー!

2014/08/09 22:09 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさん、グッスリ眠ってますね♡
寝起きの顔が怖いのは安心して深く眠ってて、起動するのに時間がかかっているのかも。
何だか黒ヒョウみたいに見えますww(あっ、女豹?!)

好きじゃないご飯でもちゃんと食べててエラいぞ!
早く完治して美味しいご飯が食べれると良いですね。

そっちのGww
あれ以来、どんなに高熱を出しても座薬だけは使えませんorz

2014/08/09 22:16 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、いやかもだけど
頑張ってたべるんだよ〜
うちも白黒の寝起き怖い_| ̄|○
白は変な顔で怖くて黒はやさぐれ過ぎで怖い

2014/08/10 02:00 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、ゲロがなくなってヨカタヨー\(^o^)/
ご飯、まずくても食べるなんて偉い!!寝起きが怖くても、偉い!!

tomoさん、股関節、大丈夫?
私、長年、股関節痛があって、今年きちんと調べてもらったら「股関節唇損傷」だった。同じ病気の有名人は、ダウンタウンの松本さんとレディ・ガガだYO(^皿^)

2014/08/10 08:06 | ママちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/916-0ad1998c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

