--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/11 (Mon) 似合う









雨の日はだらりんこ。





きいろ「むううう。」
DSC_0834_20140810225006ccd.jpg





洗濯機の上でまったりのきいろさん。
DSC_0833_20140810225004bc9.jpg





そうそう。
宣伝にやられたのか、買っちまいました・・。
(歳がバレる・・。)
DSC_1054_20140810231647fab.jpg
↑ 似合い過ぎるきいろさん・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



miuさま→
きいろさんはひじきを狙うときは、大概喉元にいきます。
どきどきします・・orz

N市は明け方は涼しいですよ。
海抜300メートルくらいなので、湿気が少ないです。
そして日に焼けます・・。


くま子さま→
おかげさまで股関節の横の筋肉の炎症は落ち着きました。
股関節関係の痛みはしんどいっすよねえ。
お大事にしてください。
永遠の28歳ーーー♡


ひじきいろ | trackback(0) | comment(4) |


<<オトコたるもの | TOP | こんな表情>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

洗濯機の上のきいろさん、デカく見えるのは何故…?orz
まったりしてても、目つきは鋭いですね!
ひじき君は一緒に洗濯機に乗ろうとはしなかったのかな?
(いつもきいろさんのそばに行ってる気がするので…笑)

ホットロード!ww 懐かしいですね!
きいろさんにはヤンキー漫画が似合いまするu…ギェーw
ちなみに私は紡木たくより、いくえみ綾が好きでした。
エンゲージ♡

2014/08/11 12:08 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、よくなりましたか?
雨の日はよく寝ますよね。
ともだちとハルヤマ談義したばっかり(笑)
勇次も好きでした。(読み切りだったよね?)
あ~恥ずかしい。

2014/08/11 14:08 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろさん、洗濯機の上が好きですねぇ(^^)
そこでは一人になれるからいいとか・・・・?!

ホットロード、流行っていましたよね~。
(私はまったくハマらず。内容も知らない。笑)
本屋で売り切れ続出で、友達と一緒に本屋のハシゴをして
探し回った記憶があります。

2014/08/11 17:30 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさんとホットロード(爆
きいろさんは特に
ひろこが似合います(私も歳がばれる)

2014/08/11 18:42 | うちまき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/918-56a06718

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

