--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/17 (Sun) どんより









ひっちゃん(ひじき)どこーー!





たまにひじきの姿が見えなくなる。





きいろ「・・・」
DSC_1099_20140816203619609.jpg
↑ 気づいてても絶対教えてくれない・・orz





?!
DSC_1102_20140816203626366.jpg





ひじき「・・・(見つけるの遅い遅い!)」
DSC_1107.jpg





潜れないオトコは見える場所でどんより待っているのだ・・orz





おまけ。
きいろさんの
DSC_1111.jpg





起こしたらやっちまうぞって顔・・orz
DSC_1112.jpg





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

くま子さま→
あたしは常にキメ顔よ!
きいろ。

・・・orz


miuさま→
きいろさんには何をされても(!)凹まないんですが、
ひじきは最初っから構ってちゃんで非暴力なので、
凹みますねえ。
でも(オスなら)きいろさんの方がタイプですwww


ひじきいろ | trackback(0) | comment(4) |


<<はらへった攻撃 | TOP | 交換中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくん・・・地味だけど目立つ隠れ方ww
tomoさんがきいろさんの起こすなオーラが怖いって
いつも書いていて、そんなに怖いの〜?と思っていたのですが
今日納得!!
めちゃコワ・・・ww
この目はマジですね(^^;;

2014/08/17 13:50 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん心霊写真みたいでコワい…。あ、ごめんね(^^;

きいろさんはそのまんまでコワ… ギャーー、ゴメンナサイッ!!

2014/08/17 15:00 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

GPS機能を取り付けるんだorz

2014/08/17 16:26 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじき君、薄ら恐い感じでお盆仕様の隠れ方かな?orz
暗闇で見たら飛び上がりそうですww
構ってちゃんは、見つけてあげると喜んでやって来たり?
お子ちゃまみたいで可愛いー♡

ここ数日のF市は朝方涼しく(足がちょっと冷えるくらい)、ゆっくり秋が近づいてきてるのかな?と思ったり…
昼間はまだまだ暑いですけどね。

2014/08/17 20:54 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/924-975e598a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

