--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/24 (Sun) 見た目









またしても・・





キャリー登場。
DSC_1178.jpg
↑ 今日も争って入るあほな子たち。





昨日からひじきが「下り龍」のため、
病院にいってきました。
元々吐く事はなく、下り派なのですが、
ちょっと気になったので。





病院の待合室では騒ぐものの、診察室では大人しいひじき。
恐かったのか毛が抜ける抜ける・・(涙)
食欲もあり元気なので、
今日のところは注射を打たれ、ヒルズの i/d 再び。





ひじき「もうやだ」
DSC_0005.jpg





そしていままでカリカリを残したことがないひじき。
i/d を残す?!
DSC_0001.jpg
・・・目を離した隙にきいろさんが食べてしまった・・orz





ひじき「おれしょんぼり」
DSC_0009.jpg





お腹が落ち着いたら、ささみ出すから!






でもさ。
きいろさんは病院でいいこって褒められまくったのに、
(きいろさんは殺し屋のような目をしていたorz)
いかにも抵抗しなそうな見た目のひじきはスルーwww
見た目って・・・





きいろ「・・・(怒)」
DSC_1100.jpg





・・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

よこhakkaさま→
ひじきは最初から腹やしっぽを触っても平気です。
どうでもいいみたいです・・orz
リラコは楽ですよー。
安いし。
去年買ったのに、今年も買ってしまいました。

miuさま→
夜見ると黒い毛でも、
昼間見ると茶色っぽかったり、
グレーっぽかったりします。

最近、ほんと暑くてきいろさんもヘソ天になってます。
睨んでますけどwww

なっしーのノボリ!
梨園こそ使わなきゃwww


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<そうだよね | TOP | 危険地帯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら・・・ひじきくん夏バテかな?
おいしいささみが待っているから
頑張ってよくなろうね!

(うちもめだやん(←呼び方かわいい♡)絶不調です・・・。
タニシやエビは元気なんですけどね〜)

2014/08/24 09:56 | utsubokazula [ 編集 ]


 

褒めて伸ばす
叩いて伸ばすorz

2014/08/24 10:36 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


猫用ストッパ 

下り龍はウチもよくなります。
そして砂はかけない派が多いので
臭いテロも追加されますσ(^_^;)

ひじきく〜ん
早く良くなるといいね〜

2014/08/24 16:47 | ごんた [ 編集 ]


 

ひじき君の後姿が、今日はとってもスレンダーに見えるYO!
下り龍…心配ですよね。
きいろさんに続いてお腹が弱っているのかな?
早く良くなぁれ!! お大事にね…

殺し屋のような目つきのきいろさんに、先生はきっとおののいてしまって褒めたのではと、推測されますorz

きいろさんのヘソ天ww 是非見たいでっす!

2014/08/24 19:47 | miu [ 編集 ]


 

下り派、、、わたしと一緒!
ひじきさん、がんばって!
ひじきさんの接続詞なしのおれで始まるセリフも好きなんですわ。
スルーですか。
見るからにお優しいですから。。

2014/08/24 20:41 | よこhakka [ 編集 ]


 

ひじきくん、その後いかがですか?
今年はお腹を壊すにゃんこさんやわんちゃんが多いって、獣医さんが言ってましたよ〜
このイヤ〜な天気のせいかしら・・・
ちなみに・・・・ジョーは注射とビオフェルミンで治しました。
ひじきくんのうんぴ、早くカリントに戻りますように!

先生、きいろさんの目にビビったのね(笑

2014/08/24 20:44 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

夏バテかな?
お大事に~♪
2枚目の写真のひじき君超かっこええ!!!

あれ、ひじき君の下り龍なのにきいろさんも一緒?
運命共同体・・・なわけないか

2014/08/24 21:18 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

下り龍は辛いよね(涙)
早く全快してささみ祭りが
開催されることを祈ってるよ~!!

2014/08/24 22:14 | まめちゃろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/931-0c8d6441

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

