--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/27 (Wed) 同士









ひじき「涼しいなあ。」
DSC_0029_2014082621103230c.jpg





ここ数日で20度近くになって、
過ごしやすくなりました。
でも、黒いヤツラはちょいと寒いらしく。





ひじき「!」
DSC_0028.jpg





ひじき(左)「おじゃまします」
DSC_0032_20140826211033c5a.jpg





きいろ(右)「・・てめえ。(怒)」
DSC_0034.jpg





ひじき(左)「すんまそん。」
DSC_0038.jpg





・・下り龍になった同士で温まってればいいのに・・。
(おかげさまで落ち着いてきたようです)





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



くま子さま→
みんな捨てたい過去のひとつやふたつ・・orz

miuさま→
4枚目で見切れているのは開きのしっぽかとー!

会社とか結婚とか!!
あうあう・・わたしの捨てたい過去袋は1枚じゃたりませんよ・・涙

よこhakkaさま→
きいろさんに誘われたい?!
真冬になると布団に入ってくるのですが、
わたしが寝返りを打つと怒ってツメを立てるときが・・orz

みなさん、意外と捨てたいモノが・・涙


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<寒いんジャー | TOP | 挟まる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさん、お邪魔する時は吉本新喜劇みたいにおどけていかにゃ!orz

2014/08/27 09:53 | 3朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくん・・・せっかく温まろうと思ったのに
やっぱり残念な結果に・・・_| ̄|○

ひじきくん!今がチャンスだ!開きを奪いとるんだ!
・・・とは思っても、そうは行かないのもんだよね・・・_| ̄|○
                By-ある意味同士の颯

2014/08/27 11:09 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

そっかぁ~、もうそちらは涼しくなったのですねぇ。
にゃんこ団子になっちゃってもいいくらい?
ひじきさんはOKだけどきいろさんはまだまだ暑い?
いやいや。。。きいろさんのにゃんこ団子は敷居が高いのかしらん?
ひじきさん謝り上手!

2014/08/27 11:21 | ひな [ 編集 ]


 

F市も昨夜からかなり涼しいです♪
きいろさんは寒がりだから、ひじき君がオサカナに入ってきてもOKかと思いきや…甘くなかったorz
怒りの後姿が、こ、恐い…でも正面の顔を見たらもっと恐い!?
(tomoさん、次回は正面の写真をお願いしますww)
この後はやっぱり別々で寝たのかな?

今夜は幼馴染みと、いつもの個室居酒屋で♡(私は車なので飲めませんが)
消せない過去を逃避してきます…orz

2014/08/27 13:01 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくんの「すんまそん」って謝り方は
余計逆効果のパターンな気が(笑)
ピーナツ国も急に涼しくなりましたよ〜。
夜は寒いくらいです。

お腹落ちついたようで良かったです(^^)

2014/08/27 13:49 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくんの寄って行き方が・・・(^_^;)
もっと極寒にならないと受け入れてもらえないのかも。

2014/08/27 15:44 | ミルク [ 編集 ]


 

すんまそんw
そんなかわいいポーズされたら誰だって許しちゃうよね~
あ、きいろさんには逆効果か…orz

お腹、落ち着いてきてよかったですね。
これからは冷やさないように気を付けてね☆

2014/08/27 16:54 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

もっと寒くなったら、きいろさんも寒さに負けて許してくれるから、
もう少し我慢しようね、ひじきくん。

2014/08/27 22:19 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/934-15acb28f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

