--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/28 (Thu) 寒いんジャー







今年もそろそろ「寒いんジャー」が始動。





寒いんジャー1号 通称 小デブ
DSC_0045.jpg
↑ 無言でアピール。




寒いんジャー2号 通称 チンピラ
DSC_0047.jpg
↑ 殺し屋の目で「寒い!(怒)」アピール。





主な活動場所は熱源付近。
暖を求めて一瞬で移動する。
IMG_0755.jpg
↑ やかんでお湯を湧かしたら、
速攻台所に集合の「寒いんジャー」





でも。
2号をひざに乗せて撮ったら・・





癒されてない顔してた・・orz
IMG_0758.jpg





ま、まだ初秋だからね・・涙。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


miuさま→
多分、ひじきは踏んづけてもおかまいなしなんで、
きいろさんも怒るんだとおもいます。
わたしもよく踏まれるので・・orz
じゃ、じゃあ次回は正面で!(どきどきどきどき)
ノンアルコールで発散してきてくださーい♡


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<腕のなか | TOP | 同士>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

寒いんジャー1号は、無言の圧力
2号は、、、ある意味こっちが寒くなる圧力_| ̄|○

この間まで暑い暑いって言っていたのに
季節の移り変わりは早いですね
あ、我が家の黄色レンジャーは、カレー好きではないですが
(カレー好きは美月)
なんとなく黄色ってイメージだったので^^
誕生秘話はこちら→http://ocicat2.blog24.fc2.com/blog-entry-1054.html
全然秘話じゃないけどね・・・
振り返ると黄色レンジャーではなく「イエローと呼んでいたらしい」_| ̄|○

2014/08/28 09:30 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

助けて寒いんジャーブラック!
あ、ブラックが二人いる!orz

2014/08/28 09:43 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

熱源に寄ってくるって・・・・
そちらはかなり寒くなっているのかな?
(こっちも寒いよー)

膝に乗せられたきいろさん。
tomoさんから発せられる毒にやられているようにも見える。(笑)

2014/08/28 13:20 | ミルク [ 編集 ]


 

は、早くもストーブ登場の予感…!?
お膝のきい…あ、2号さん、私的にはめちゃめちゃかわいいんですけどー!(≧艸≦)

2014/08/28 17:48 | utsubokazula [ 編集 ]


 

朝晩涼しくなりましたね。長野の方は寒い位ですか?
お膝に乗せられた2号さんが可愛いです(≧∇≦)
寒いんジャー派遣は、どちらが来るか分からない…ドキドキ

2014/08/28 18:25 | くま子 [ 編集 ]


 

通称チンピラって〜ww 直球(*`艸´)
寒いんジャーは 団体行動なんですねw

2014/08/28 21:33 | ぽち [ 編集 ]


 

1枚目と2枚目の寒いんジャーのお写真、同じ目♡
さんかくドロップ食べたくなります。

一緒に寝て引っ掻かれることないんで、ちょっと憧れます。
わたしは寝像が悪くて、猫蹴り飛ばしてきましただ。

2014/08/28 21:40 | よこhakka [ 編集 ]


 

ははは、そうなのよ!膝にとどまる時間が短いの!
きっとすぐ暑くなっちゃうんだろうね~~~

2014/08/28 21:42 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

「通称 チンピラ」www(ドツボです♡)

寒いんジャー1号さんのお顔が不満だらけのように見えまする…orz
果たして、寒いんジャー達の活動内容は??(笑)

1号&2号!寒くて疲れてるtomoさんを救うんだー!
温めろぉぉー、労らぇぇー、癒すんだぁぁー!
小デブ隊員、重みで足つぼマッサージを!
チンピラ隊員、折れそうな気持ちに喝を入れてあげて!
(勝手に指令出してすんません…orz)

昨夜はノンアルコールと美味しい居酒屋飯を堪能しました♡
「彩り野菜のアラビアータ石焼きバジルご飯」が美味でしたYO!

2014/08/28 22:19 | miu [ 編集 ]


 

寒いんジャー1号さん、2号さん、
急に寒くなったから、冬用毛皮の準備が間に合わなかったのね。
くっついちゃえば、あったかいのにね~。

2014/08/28 22:50 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/935-f7d7659b

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

