--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/30 (Sat) なんじゃい








どーん!!
DSC_0103.jpg





ここ数日、きいろさんはダンボール箱に入るのがマイブーム。
・・もちろん通りがかった者(ひじきとわたし)を襲うためである。





ひじきが勇気を出して箱の前にいってみるけど・・





きいろ「・・なんじゃい。」
DSC_0101.jpg





戦う以前の問題だった・・orz
DSC_0102.jpg





<今日の届きもの>
ししゅうねこさんにお願いしてた「ダルマちゃんパスケース」が届いたー!
DSC_0095.jpg
なんとなく優しいお顔なので、ひじき仕様にしていただきました・。
(ダルマちゃんのお腹の真ん中が白いのです)




↓ サンプルの生き物。
DSC_0238_20140829210528d48.jpg





背中にはカード入れとファスナー♡
DSC_0096.jpg
何に使うか考えるのも楽しみです。
(・・電車はほとんど乗らない・・乗れない生活なのです)
ししゅうねこさん、いろいろありがとうございましたー☆





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


miuさま→
ひじきを小脇に抱えて寝ると、
小デブなだけにシアワセです。
きいろさんはごつごつしてます。
そして怒られます・・orz
ケンシロウwww


ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<正面に挑む | TOP | 腕のなか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ケッ、きいろの奴箱入り娘気取りかよギャー!orz

2014/08/30 09:19 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、しわくちゃのひなびたような箱が似合いそうです。
ごめんなさいっ!

2014/08/30 11:37 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろさん、黒目くっきりでかわいい♡
とおもったら、ハンティング中だったのね(^^;
↑朔豆さんはよ逃げてー!!

ダルマさんパスケースすごくかわいいですねー!
ポストカードもとてもセンスがよくてステキです☆

2014/08/30 12:29 | utsubokazula [ 編集 ]


だるま!! 

ししゅうねこさんの達磨だー!
ひじきくんverカッコいい〜

ジュニアが決まったら
身代わりにと思ってるんですが
・・・問い合わせすらない
自分も達磨さん欲しいっす(つД`)

2014/08/30 20:14 | ごんた [ 編集 ]


 

酷使したくったり感のある箱がステキ(笑)

ご紹介ありがとう♪
優しい顔だった???
私はきいろさんでっも行けると思ったよ~~~(笑)

2014/08/30 21:38 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

萎びた段ボール箱からちょこんと顔を出したきいろさん。
狩る気、満々ですね!
反して視線を逸らすひじき君の写真からは、哀愁漂いますorz
実は一緒に入りたかったりする?!www

ひじき君仕様のパスケース、とっても可愛いです♡
あっ…2,3年使ってないSuicaを、そろそろ駅員さんにロック解除してもらわなきゃーorz

2014/08/31 02:14 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/937-74065c6a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

