--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/03 (Wed) 梨とか桃とか









梨とか桃とか美味しい時期になると





DSC_0119.jpg





この日がやってくる。
2年前の今日はきいろさんはやってきた。
*去年の9月3日の記事→





来たばかりのときから堂々としていて
DSC_0196_2014090221494998c.jpg
2012年秋





ひじきにも全く動じないきいろさん。
DSC_0433.jpg
2012年冬





じゃらし中はすごく恐いし・・orz
DSC_0896_20140902214951229.jpg
2013年春





でもオトナになったのか、少し優しくなった・・?!
DSC_0114.jpg
↑ ひじきとアタマをくっつけて眠るきいろさん。





恐くてもいいんだ。
きいろさん、ずっと元気でね。





ひじき「この流れでおれが被るの?!」
DSC_0121_201409022055044a4.jpg
・・なっちゃんみたいにならねえ・・orz







よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



miuさま→
ペンギンさんはかろうじて無事です。
多分、また登場します・・?

KuKuRuZa 何故木更津のアウトレットに!
いいなー☆

よこhakkaさま→
ハシくんたら、もう♡


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<おれ平気 | TOP | 黒いの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさんは梨じゃないなっしーorz
きいろさんいつまでも元気でね
でもあまりひじきさんをいじめないで
あと人間もorz

2014/09/03 09:05 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん記念日、おめでとうございます。
もう2年もたつのですね♪元気でなにより。

2012年冬の扉越しの2ニャンの写真、とっても気に入ってしまいました。。。(今さらでごめんなさい)

2014/09/03 09:44 | はらちーまん [ 編集 ]


 

今日はきいろさんが来た記念日ですね。もっと前から居る様な感j…ぎゃー‼︎
ひじきさんは鞭打ちですk…ギャー‼︎
本屋に行きましたら、塩レモンコーナーが出来ていましたが、tomoさんの所の塩レモンはどうですか?…き、聞いてはいけ無い事でしたか…σ(^_^;)

2014/09/03 13:37 | くま子 [ 編集 ]


 

来たばかりのきいろさん、あどけなくてかわいいです(*^o^*)
怖くないときいろさんじゃないもんね
きいろさん、ずっと元気で怖くていてね☆
きいろさんとtomoさん、ひじきくんの出会いに乾杯🍻

2014/09/03 14:34 | うちまき [ 編集 ]


 

そっかー!きいろさんって、tomoさんちに来てまだ2年なんだったね!
もうず~っと昔からいるような態度してr…ギャー

これからも、元気で仲良く、何より仲良く、何がなんでも仲良くね♪

あ!今日はドラえもんの誕生日だよ~o(^o^)o

2014/09/03 15:15 | ママちゃん [ 編集 ]


 

きいろさん、うちのコ記念日おめでとう☆
うんうん、きいろさんは今のまま元気でいてね!
その流れでひじきくん・・・w
いやいや、なっちゃんとはまた違ったかわいさが♡

2014/09/03 15:51 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんの家族記念日おめでとうです!
まだ2年しか経ってないのが不思議なくらい、tomoさんちの大切な家族の一員になってますね♡
きいろさんも少しづつtomoさんやひじき君に心を許してるんだなって、何だか私まで嬉しく思えます。

スケバンのようなゴルゴのようなきいろさんと、ホンワカ&ビビりのひじき君とのコンビがいつまでも見れますように…

PS: ひじき君のももネットww メイドさん?orz

2014/09/03 19:29 | miu [ 編集 ]


 

今日はきいろさん記念日!
おめでとうございま〜す。
きいろさん、こう見ると随分大人っぽくなりましたね〜(^^)v
もうトレペのゲージツ作品は作らないのかなぁ・・・

面白トリオ(tomoさん込み)の活躍、これからも期待していま〜す♪

2014/09/03 20:49 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

記念日おめでとう!
きいろさんの保護日と美月のお誕生日一緒だったのですね〜
2年前のこの日、tomoさんに出会えて本当に良かったよね
ずっとずっとみんにゃが元気で居られますように・・・

って、流れ的に・・・ひじきさん_| ̄|○

2014/09/03 22:30 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろ記念日おめでとう♪
あれから二年もたちましたか~

tomoさんにとっても ひじきくんにとっても
大切な存在だもんね
元気で一年過ごしておくれよね きいろさん☆

2014/09/03 23:43 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん記念日おめでとう♪

これからもでっかい態度できいろさんらしく元気でいてくださいね。
きいろさんのちょっぴり怖いお顔とひじきくんののんびり顔のコラボが好きです。

ひじきくんの白いエリマキお似合いですよ。

2014/09/04 00:17 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

ひゃっほ~ぅ!
出遅れちゃったけど、
家族記念日おめでとう、きいろさん☆

まだ2年目とは思えない存在感。
すりガラス越しでもビシビシ
突き刺さる驚異の目力(笑)

ひじきまんま劇場の主演女優、
これからもずっとずっと元気でいてね~(*^v^*)

2014/09/04 13:42 | まめちゃろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/941-a06c74e6

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

