--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/04 (Thu) おれ平気









昨日はきいろさん記念日に、
コメントをありがとうございました。
======================





ひっちゃーーん。





?!





ひじき「・・・(おれ余裕♪)」
DSC_0122.jpg





何してんの・・?





ひじき「・・・(おれ平気♪)」
DSC_0123.jpg





獣(=きいろさん)に狩られるよ?





ひじき「・・・」
DSC_0124_20140903212141adf.jpg





ひじき「・・・」
DSC_0127.jpg
↑ 考え直したらしい。





一方。
きいろさんの後ろ姿。
・・なんだろ。この隙のない感じ・・orz
DSC_0126.jpg






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー





はらちーまんさま→
コメントありがとうございました。
今の家のドアは影が見えないので、
なつかしいです。


くま子さま→
塩レモンは生きてますよww
なんかしょっぱいですけど・・orz
友人がおにぎりが美味しいといっていたので、
試してみようとおもいます。
IMG_0797.jpg


うちまきさま→
怖くないときいろさんじゃないってwww


ママちゃんさま→
ドラえもんの誕生日!!
ジャイアンじゃなくて・・ぎゃーーー!


miuさま→
桃ネットのメイドさんwww
整形外科の患者さんですorz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<かさかさ | TOP | 梨とか桃とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや平気と言われても顔が平気じゃねぇ!
新手の怪獣かorz

2014/09/04 09:35 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきさんのキバがチラッと見えますね。考え直した顔が可愛いです(=^x^=)
きいろさんの後頭部をそっとナデナデしたいです(*ノ∀ノ)

2014/09/04 14:48 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじきくん、もしかして狩られたかったとか?
ついに「M」に目覚めたか・・・_| ̄|○

きいろさん・・・声をかける隙もないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2014/09/04 16:45 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじきくんらしからぬ強面!
これはきいろさんに対抗するため!?
と、おもったらすぐやめちゃったのねw

塩レモン、市販の唐揚げにつけてもメチャうまですよ♪
あと私の一番は固ゆでオクラに塩レモン粗みじん切りとごま油同量(ひとパックで小さじ一ずつ)をビニール袋でまぜまぜ!このナムル、一袋ペロリと食べちゃいます。ビールにも最高なんです〜(≧▽≦)←ココ重要

2014/09/04 19:12 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじき君、余裕のお顔は何ゆえーww
きいろさんのお気に入りの場所を陣取ったから、ちょっと優越感だったり?

きいろさんの背後に立っても油断ならない感じですorz
さすが、ヒットマン・きいろ!!

塩レモンおにぎりww どんな味になるのでしょうか?
試したらぜひご一報を!
↑ utsuboさんのレシピもすごく美味しそうです♡

2014/09/04 20:24 | miu [ 編集 ]


 

わはは!そうそう、考え直した方がいいよ~~~!
後姿に殺気が漲ってるもんね(笑)

塩レモン、気になるな~
これって塩麹みたいに売ってないのかしら???
お握り、どうでした?

2014/09/04 21:37 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

ひじきくん、油断しててもしてなくても
狩られる時は狩られちゃうんだから
余裕でいていいんですよ~。

↓きいろさん記念日、おめでとうございます。
これからも強くてカッコいいきいろさんでいてね。

2014/09/04 22:34 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさんって絶対後ろにも目がついてますよねぇ。
ひじきくんは前向いてるのに、なぜこうもスキだらけにみえるのか…orz

2014/09/04 22:43 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきさん。。。えらく恐いお顔になってますよ~!
恐いけどかわいいお顔。。。余裕顔なのねん♪

ちょっぽり遅れましたが。。。
きいろさん記念日おめでとうございます。
きいろさんは今のまんまで。。。今のまんまのきいろさんが素敵ですよ!

2014/09/04 22:47 | ひな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/942-fa841a3a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

