--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/05 (Fri) かさかさ









孤高の獣 きいろさん。
こんななのに(!)小さいときから、
わたしの手を舐めるのが好きなのです。





きいろ「ぁあ?」
DSC_0804.jpg





ハンドクリームを塗ってることが多いので、
鼻を押してやめさせるのですが・・
DSC_0801.jpg





きいろ「腹立つわー。」
DSC_0799.jpg





・・怒ってるorz





ここ数日で夜は涼しくなって、
寝ているときいろさんがたまーに脇腹あたりにやってくるので・・
そのときだけは手を舐めてます。
夜中はハンドクリームを塗れないので、かさかさです・・。







よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー




くま子さま→
後頭部フェチですか?
なんと危険なww


miuさま→
ひじきの根拠のない余裕は、
なんなんだろうとおもいますorz

おくらを買いにいかねばー♡


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<いいな | TOP | おれ平気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良かった、カサカサする昆虫類の話じゃなくてorz

2014/09/05 09:52 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

カサカサ、、、私も虫かと。
ぱいんもハンドクリーム目当て。
もっとひどいのは、虫よけスプレーつけると
キクが追いかけてきます。
「なめさせろ~!」
何が彼女を惹き付けてるのか、恐ろしいです。

2014/09/05 14:27 | よこhakka [ 編集 ]


 

お手手舐めるきいろさん
かわいい♡

舐めてもOKな自然派ハンドクリーム
あるといいのにね
ついでにカツオ風味の・・・w

2014/09/05 15:49 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんはハンドクリームが舐めたいだけ?

ウチのミュウ婆さんは、軟膏の化膿止めが大好きで
食べようとしていたので慌てて止めました・・・。

2014/09/05 16:01 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

いえいえ、私は猫様の口や髭袋辺りフェチです(〃ω〃)
かさかさ…シマシマさんかと…orz
きいろさんは、ハンドクリームが好きなのか、tomoさんの手を舐めるのが好きなのか、どちらなんでしょうね。シアバター100%のクリームとかは猫にどうなんでしょう?舐めても平気そうな、ダメな様な…?

2014/09/05 19:37 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさんはハンドクリームに入ってるビタミンやコラーゲンを
本能的に摂取してるのかもしれない!
昔、馬油を顔に塗って寝てたら茶太郎に舐められたことが…orz

2014/09/05 21:43 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

舐めても安心なハンドクリームがあれば、
tomoさんもきいろさんもハッピーなのに。
で、思い出したんですが、
にくきうケア用のジェルを作っている会社が
確か人用ジェルも作ってたはず。
それなら大丈夫かも。

2014/09/05 22:02 | タカ [ 編集 ]


 

tomoさんの手は美味しそうに見えるのでしょうか?(違っ
友達宅のワンコさんには私もよく手を舐められますが、猫には無いです!

ハンドクリームは夜寝る前に塗ると効果的なのに、塗れないなんて…
あっ、カサカサで辛くなったらハンドクリームを塗った後に手袋をして眠ってみてはどうでしょう?(さながら片平なぎさの如くorz)

今日のF市は暑かったーww
早めに帰宅出来たので、今夜はカクテル缶で一人晩酌です♡

2014/09/05 22:16 | miu [ 編集 ]


 

ペロペロって愛情表現じゃないですか~♪
きいろさんの愛情表現♪ふふふ

私は夜にオリーブオイルで保湿してるのですが
ソレを目当てにつっくとたまちぃが並んで待ってます!
オリーブオイルだから食用じゃないけど大丈夫かなぁって。

2014/09/05 22:23 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさん、そういうのを世の中では
ツンデレと言うんですよ
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
(↑きいろさんに殴られた・・・)

もしくは甘えたさんと言うんですよ
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

2014/09/05 23:37 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/943-4ee063e8

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

