--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/06 (Sat) いいな








ひじき(左)「いいな」
DSC_0130.jpg





ひじき(左)「いいな、いいな」
DSC_0128_20140905215223838.jpg





ゲージの上のかごで寝るきいろさんを羨ましそうに見るひじき。





!!
DSC_0131_20140905215226325.jpg
↑ しばらくしたらひじきがどっかり乗ってたorz





潰されてるきいろさんが・・
DSC_0135.jpg





恐い・・orz
DSC_0136.jpg





<おまけ>
塩レモンdeごはん。
失敗したんじゃ?疑惑の塩レモン生きてます・・。
IMG_0808.jpg
左)おくら。
utsubokazulaさんに教えてもらったレシピです。
固ゆでオクラに塩レモン粗みじん切りとごま油同量
(ひとパックで小さじ一ずつ)をビニール袋でまぜまぜ!
うまいっす☆

右)塩レモンおにぎり
友人おすすめ。
わたしは雑穀米にきざんだ塩レモンを混ぜてます。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー




よこhakkaさま→
サラサラシートで拭いた後も舐めたがりますよ。
キクちゃん、なんで虫除けスプレー?!


とある猫下僕Aさま→
ミュウさんは軟膏の化膿止め?!
油分が欲しいんですかねえ・・?


くま子さま→
うちのシマシマさんはご無沙汰ですよ。
きいろさんのオヤツになってたりして・・orz
シアバターよりは、オリーブオイルのほうが・・?


miuさま→
「ひ、ひろし!!」ぎぎぎぎぎのあれですかwww

暑い日の晩酌はシアワセですよねえ♪


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<ろ | TOP | かさかさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お見舞いコメントありがとうございます!
ひじき君のつおいメンタルに完敗!乾杯(笑)

2014/09/06 13:16 | まん吉 [ 編集 ]


 

いいないいな~猫様っていいな~
ぬくぬく寝床に美味しいご飯~

大して美味しくねぇorz

2014/09/06 13:34 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

これ、ひと山、持ち帰りたいっ!
きいろさん、いい顔しすぎでしょ!
オクラおいしそう!
材料あるから、作ろっと。

キク、すごい勢いで鳴きながら追いかけてきますよ。
おやつと勘違い!?

2014/09/06 16:40 | よこhakka [ 編集 ]


 

乗っかったひじきさんの顔も「乗ったった!」な感じwww
きいろさんからは殺気が…(((((((;´д`)))))))ガタガタ
塩レモンは、レモンの方を使うのですね、てっきり塩の方を使うのかと…orzorzorz

2014/09/06 17:10 | くま子 [ 編集 ]


 

き、き、きいろさんの顔が・・・こわい(-_-;)

ひじきくん、勇気あるなぁ。

って、危機管理が甘いのかしら。

このあとどうなったか。
だいたい想像つきますよ。
ああ、かわいそうなひじきくん♪

2014/09/06 17:11 | おばんです [ 編集 ]


 

きいろさんコワー!!!
今日寝られなかったらきいろさんのせいだ(笑)!

塩レモンやっぱりおいしそう!
やってみるかー!

2014/09/06 21:49 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

きいろさん怖っ!
その後のひじきくんの安否が気になります。無事だといいけど。。。

2014/09/06 22:27 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

さすが、怖いモノ知らずのチャレンジャーひじき君ww
カゴが羨ましいと言うより、きいろさんがやっている事を真似したい年頃だったり?
(私も子供の頃、一つ年上のいとこのお姉ちゃんのやる事や持ち物をよく真似てましたーww)
果たしてこの後は皆さんの予想通り、ボカスカギャーの結末でしょうか?orz

おっ、さっそく塩レモンですね♡美味しそう…
サラダのドレッシング魚料理に使ってもイイかも。

2014/09/07 01:56 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/944-a8bb60c1

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

