--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/07 (Sun) ろ








ひっちゃんの仕業ですね?





ひじき「しらないよ。」
IMG_0746.jpg





PCのキーボードに飛び込んだから「ろ」が取れただろー!
IMG_0747.jpg
↑ 後ろ足のツメが引っかかった。





ひじき「・・・」
IMG_0748.jpg
↑ 実はきいろさんに追われて、あせってた。





じゃ、きいろさんがいけないのか?





きいろさーん。
ひっちゃんがパニくるほど追いかけないでくれんか?





きいろ「ぁあ?」
IMG_0810.jpg





ついでにPCには乗らないでくれんか?





きいろ「ぁあ?」
IMG_0811.jpg





・・わたしにこの目ヂカラがあったら、
違った人生だった気がする・・orz


*本日携帯写真


よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


よこhakkaさま→
危険なひと山ですよorz
オクラはまりますよー☆
キクちゃん、そのおやつは危険だよー!


くま子さま→
ひじきは直ぐにどきましたorz
塩レモンの塩の方を使ってもいいんですよー!


miuさま→
いろんなことを開拓するのは常にきいろさんなので、
ひじきは羨ましいんだとおもいます。
まあ、その後はご想像通りの展開です・・orz

塩レモン、白身魚とか合いそう!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<圧縮 | TOP | いいな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早くHとJも外すんだクマーorz

2014/09/07 11:42 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

多分ひじきさんの計画的犯行でクマー!きいろと打たせない様にするつもりだったクマー!でも、いや多分ローマ字打ちなので意味が無いクマー!
きいろさん、その内目から光線とか出たり…(((((((;´д`)))))))ガタガタ
塩レモンは、塩もレモンも使えるのですね。サッパリして美味しそうです!来年作ってみるかな…忘れてる?

2014/09/07 14:26 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさんの目ヂカラビームでPCが破壊される日が来るかも…orz
目が虚ろな私としても、きいろさんの目ヂカラがうらやましいです(´ω`;)

2014/09/07 16:41 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

今回の「ろ」が取れる前に「こ」は取れませんでしたか?
もしかしたら次に取れるのは「す」かもしれませんよ!

私も目ヂカラ欲しいよぉ。。。
他にも低い声とか~、見た目のクールさとか~。。。

2014/09/07 17:06 | ミルク [ 編集 ]


 

シラを切ってるひじき君、ちょっとオドオドしてて可愛いです♡
余談ですが、PCのキーボードって取り付けるのが難しくないですか?(私がブッキーなだけかっ?orz)

きいろさんの目ヂカラ、本日もかっけーYO!
憧れのクールビューティですね♡
私は見た目が地味なのできいろさんのようにキリっとしてたらなぁ…(羨望)

塩レモンは、魚のムニエルやマリネ、カルパッチョにも良いですね♪

2014/09/07 20:54 | miu [ 編集 ]


 

昨日眠れなかった・・・orz
きいろさんのせいではなく、単に暑かったからだけど(笑)
いつみても迫力ありますなぁ~
ノートのキーボードも取れるんだ!
(考えてみれば当たり前だけど)

2014/09/07 20:58 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

これは、、、
ひじきさんからのtomoさんへのメッセージで
「き・い・ろ・・・」って打って、力尽きたとか。

2014/09/07 22:01 | よこhakka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/945-c75b3a55

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

