--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/09 (Tue) ムリだよ







通常のきいろさんはこんな感じですが
DSC_1101.jpg





ここ数日のきいろさんは、洗面所の主になっている。






きいろ「・・・」
DSC_0148_20140908195641e68.jpg





きいろ「・・・」
DSC_0147_2014090819564003a.jpg





きいろ「絶対どかねえ!!」
DSC_0149.jpg





こええ・・orz
ひっちゃん、洗面所にいってきたら?





ひじき「ムリだよー!」
DSC_0150_2014090819564451b.jpg
↑ ここ数日洗面所に近づかないオトコ。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ママちゃんさま→
ゲロネタwww
簡単にいっちゃだめー!orz


くま子さま→
猫さんによって舌も毛の感触も全然違うんですよー。
あ、恐さもorz


miuさま→
うちの掃除機は10年以上前の紙パックタイプなのですが、
ここ1年くらい「いっぱいだよマーク」が赤くならなくて、
捨ててないんです。
記事を書きながら、どきどきしてきました。
めっちゃ圧縮してるのかな・・orz

ひじきは年に1回くらいしか毛玉を吐かないんですよ。
毛が柔らかくい短毛な上に下り龍なので、
下から出ちゃってるみたいです。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(5) |


<<スリムな生物 | TOP | 圧縮>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

主ともなると、いつもよりさらに凄味を増した目つきになりますね。
あのぉ~、きいろさんホントに女の子? ギャーー!!

2014/09/09 14:38 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきさんじゃ無くても…怖くて洗濯が出来無いorzorzorz
きいろさん、ちょっとどいてくれるk…ギャー!

2014/09/09 22:05 | くま子 [ 編集 ]


 

具合悪いんじゃないよね?きいろさん。

舌のざらざらって個人(猫)差あったんですね!
謎が解けました。
ぱいんに舐められるとひりひりするくらい痛くて
キクハシはうっとりするくらい気持ち良くて(変態)
力の差だとばかり。
すっきりしました。

2014/09/09 23:16 | よこhakka [ 編集 ]


 

普段のきいろさんはお目々パッチリで可愛いのに、凄味を出す時は三白眼でオラオラ系に…(恐)
ど、どこでこんな顔を覚えたのでしょうか…

ひじきくーん! 賢い選択です。
触らぬ神に祟りナシですので…ww

前に使ってた紙パックタイプの掃除機ですが、私も数年間ゴミを捨ててませんでしたYO!
紙パックの中でめっちゃ圧縮されてましたorz
tomoさんもぜひ、掃除機オープンをば!(ドキドキ)

2014/09/09 23:29 | miu [ 編集 ]


 

牢名主orz

2014/09/15 01:17 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/947-c5c052ec

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

