--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/10 (Wed) スリムな生物








我が家で唯一スリムな生物 きいろさん。
DSC_0883.jpg





お腹の調子が安定するようにi/dを食べているのですが





・・・残すorz
DSC_0157_20140909215717254.jpg
↑ それを待ち構える小デブ(手前)





きいろさんがゲージの段に上がってしまうと
「もういらねえ」のサイン。





ひじき「わーい♪」
DSC_0158.jpg





・・野生の動物は必要以上食べないんだよなあ。





ひじき「げふーーー♪」
DSC_0156.jpg





きいろ「だからおまえらは痩せないんじゃ。」
DSC_0160_20140909215722ff4.jpg
↑ 新たな座布団 TSUTAYAのレンタル袋。




ですよねえorz






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
最終手段は乗ってるバスマットで、
きいろさんをくるんで移動です。
てか、乗れない形のニュー洗濯機が欲しいです・・涙。


よこhakkaさま→
きいろさんは元気ですよー。
ねこさんの舌のざらざらって違いますよね?!
うっとりwww
気になります!


miuさま→
・・ほんと恐いんですよ、きいろさんはorz
掃除機オープン・・ますますどきどきしてきました(涙)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<見てる? | TOP | ムリだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ボデーガートとしてきいろさんをレンタルしたいです。

2014/09/10 11:39 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

新たな座布団w
そういや、クックもこれ座布団にするの好きです^m^)

残り物にありつくひじきくん、
うちのオジサンが食べ残したのをついばんでいる自分の姿と重なりました・・。
きいろさんの一言がツラいー!!

2014/09/10 12:24 | utsubokazula [ 編集 ]


 

オスとメスでは食べる量がやはり違うのかな?
ひじきさんは食べ過ぎ?でも無いですか?
きいろさんの新しい座布団…レンタル返しに行く時は…(((((((;´д`)))))))ガタガタ

2014/09/10 14:22 | くま子 [ 編集 ]


 

1枚目のきいろさん、可愛い♪

ウチの乙女さんもそうでした。
自分が欲していなければ一日の必要量さえ食べませんでしたよ。

だから私も痩せないんだ。。。(涙)

2014/09/10 14:40 | ミルク [ 編集 ]


 

禅も なつが食べ残すのをじっと待ってる
なるほどね そういう原理でポッチャリは完成するのねw

ツタヤの袋
きいろさんが乗っても毛が目立たないね
うちはいつも毛だらけにして返却する
迷惑な客ですw

2014/09/10 21:28 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんの自制心が欲しい・・・
私なんて、お腹がいっぱいでも目や口が欲しがっちゃう(笑
ひじきくんも、きっとそうなんだよね(^^)v

きいろさんのお腹、中々安定しないんですね。。。
お大事に!

2014/09/10 22:02 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひっちゃん、残り物には福があるんだよ~!良かったね、幸せ太りo(^o^)o♪

うちは、昭治の食べる量が日によって違います。従って、残りをお肉・ニトロ・警備で奪い合い…はっ!この3匹は野生児で昭治だけペットショップ育ちなのに( ̄□ ̄;)!!

2014/09/10 22:51 | ママちゃん [ 編集 ]


 

きいろさん、はっきり言いますね~。

痩せたいのよね~、でも美味しくて食べちゃうのよね~。
と話しているおばちゃんたちに、しつこく同意を求められ
きいろさんの言葉と同じようなことを言って、
その場を凍りつかせたことがあります。

でもね~、きいろさん、ひじきくんには優しくね。

2014/09/11 00:07 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさん一言が胸に・・・
いや、三段腹に突き刺さったわ_| ̄|○

@^「「  ←夜空から謎のメッセージ

ひじきくん、残り物には、福があるんだよね
              By-風

2014/09/11 00:08 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

はい…私も皆さまと同じく、きいろさんの言葉が身に染みる次第でございます…
だってー!春夏秋冬、食欲&煩悩全開ですものーorz

きいろさんの残りご飯待ちをしてるひじき君は、既に自分の分は食べ終わってるのかな?(早食いはデ◯の素だよぉぉぉww)

tomoさんはTSUTAYAで何を借りてきたのでしょうか?
何だかとっても気になります♡
(ものぐさな私は、最近はゲオの宅配レンタルを利用してますYO!)

2014/09/11 02:15 | miu [ 編集 ]


 

TSUTAYAのレンタル袋はなぜ猫様に人気があるのでしょう
色々な人の匂いが染み付いてるから?
返すとき猫毛がいっぱいで恥ずかしいorz

2014/09/15 01:16 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/948-561abf88

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

