--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/11 (Thu) 見てる?








ひじき(上)「みんな見てる?」
DSC_0163_20140910204751e22.jpg





ん?





ひじき「じゃ、やるね。」
DSC_0162_20140910204749303.jpg





注意を引きつけてからの





?!





ボールに入りやがった・・。
DSC_0164_20140910204752e25.jpg





そしてボールもろとも落下・・・。





呆然として撮れず・・orz






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


とある猫下僕Aさま→
オファー?
報酬はパンよ!
きいろ。


くま子さま→
オスとメスなのか体重なのか、
ひじきときいろさんの量は違いますよ。
TSUTAYAに返却するときは、
きいろさんごとポストに・・ぎゃーー!


ママちゃんさま→
いままで残さなかったのに、
i/dは残すんですよねえ。
多分おいしくないから反抗もあるんじゃないかと・・。

お肉さんは参戦していいのかにゃ?(どきどきどきどき)

miuさま→
わたしも食欲が落ちないんですよね・・。
もちろんひじっきーは自分のカリカリは完食です。

DVDはリーガルハイのスペシャルです・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<どうぞ | TOP | スリムな生物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

少なからず落下するのを期待してたりして?…orz

ひじきくん、きいろいモノは危険だYO!

2014/09/11 15:01 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくーん(涙
どこか痛がったりしていませんか?
風来ねこさんのコメ見て
きいろ繋がりに気付きました
惹かれるモノがあったのね(´∀`=)

2014/09/11 15:26 | うちまき [ 編集 ]


 

期待を裏切りませんねー
それにしても、見たかった!

2014/09/11 20:00 | よこhakka [ 編集 ]


 

ぶははー!(ひじき君には悪いが爆笑させてもろたww)
ボールもろともって、どう見てもボールのキャパを超えてますYO!
あっ、それともフリーフォールならぬボールフォール?
落下した時、ケガはしなかったかな?

それにしても、手前に居たきいろさんの反応が気になりますww

秋の夜長、買ったままで見ていない映画のDVDや、レコーダーに録り溜めた海外ドラマを見なくてはー。

2014/09/11 20:20 | miu [ 編集 ]


 

落下?!!
ひじきくん
もそっと広いところでリベンジ!

tomoさんありがとう!
ガッツリ昼寝して 避難勧告解除通知で
再び起こされました・・・w

2014/09/11 20:34 | ぽち [ 編集 ]


 

お。。。恐ろしい遊びを考えちゃったね。
下が見えないだけに恐さ倍増ですね。。。
でももう。。。その遊びは止めた方がいいですよね!
良い子もきいろさんも真似しないように~♪

2014/09/11 22:00 | ひな [ 編集 ]


 

やるね、って合図が出てるんだもん、連写しなきゃ!!
見たかったわ~(笑)
ま、同じように見とれてキャットライディングが撮れない人なんだけどさ・・・

2014/09/11 22:13 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

見てるよ〜♪って、ボールに入ってそのまま落ちる…みんなを笑わかしたかったのかしら…σ(^_^;) そんなひじきさん好きです(*/∀\*) 怪我は無かったですか?
きいろさんは「あ、落ちた…」な感じだったんでしょうか?

2014/09/11 23:15 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじきくん、君には笑神様が降りてきているようだね
、、、_| ̄|○

今日は少し時間取れると思ってたのに、またまたバタバタ
ダッシュコメントでごめんねぇ〜m(_ _)m

2014/09/12 08:45 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

3分間ダイビングorz

2014/09/15 01:14 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/949-99de3b44

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

