--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/21 (Sun) ぶどう









・・本日も更新が遅くなりました。





きいろ「・・・」
DSC_0243_20140921212500ca2.jpg





きいろさんも少しはオトナになったのか(?)
友人がいても気楽に過ごしております。
今回はごはんもトイレも問題なし。
変化していくものなんだなあ。





きいろ「でもね。」
DSC_0247.jpg





きいろ「やるときゃやる!」
DSC_0248_20140921212504b16.jpg
・・・ガン見。





小布施にドライブをして帰りにぶどうを買いました。
長野の名産でもあるのです。知らんかった。
DSC_0245.jpg
左)シャインマスカット 右)長野パープル
長野パープルは種のない巨峰のような味。
美味しいです。
長野では30種類近くのぶどうが作られているんだとか。
この時期に食べまくりたいとおもってます。
・・ぶどうブログか?!





ちょいとバタバタでして、
訪問・コメントが遅れてすんません。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<不良たち | TOP | 黒い方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんも猫かぶること覚えたのね~
でも目はしっかり相手を見据えてますね(・∀・;)

ブドウおいしそー☆食べまくりとはうらやましい!
こちらに長野産の桃が売ってましたがめっちゃ高くて
一個を大事に大事に味わって食べましたw

2014/09/21 22:35 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

あっ、更新されとる(笑)
イイ季節になってきたのでドライブ良いですね♪
長野パープル!美味しそう…

1枚目のきいろさん、いたいけなニャンコに見えて可愛い♡
ガン見もいつも通りでいいのではないでしょうか…ww
お友達にも慣れてきて(前回遊びにいらしてたお友達ですよね?)、きいろさんもちゃんとオトナに成長してて安心ですね。
ひじき君は、またいっぱい遊んでもらえたかな?

2014/09/22 01:45 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、実はお友達のおうちの子になりたいから
いい子にしているとか・・・ww
やっぱり慣れていくもんなんですねぇ〜
お友達さんは安全ってわかったんでしょうかね

2014/09/22 09:41 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

だいぶ黒い面積が多いな
あ、最後に緑が少し

2014/09/22 10:34 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

一枚目のきいろさんオメメ真っ黒でかわいい♡
ここの所、どんどん人馴れしていますね♪
大人になったのね〜。

小布施、素敵な所ですよね。
大好きです。

2014/09/22 14:05 | utsubokazula [ 編集 ]


 

来客時は猫被って可愛い顔しておかないとね。
いつもの殺し屋みたいな目だったら怖がられるから。

先週おやきの国に行きました
長野-飯綱-中野-山ノ内の順で。
湯田中駅は隣が日帰り温泉なんですねぇ
結構安かったです。


2014/09/22 19:51 | とある猫下僕A [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/959-1b781251

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

