--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/23 (Tue) 気づかないこと









・・もはや夜の更新に・・orz







涼しくなってきいろさんの昼寝は
DSC_0270_201409232013110c8.jpg





さらに豪快に・・orz
DSC_0269.jpg
↑ ひじきの食器に足突っ込んどる。





揺すっても起きず(無視?!)
DSC_0271.jpg





そんな黒い方たちですが、
涼しくなって起床が遅くなってよかったなあとおもっていたら、
実は変わらず朝5時くらいから騒いでいるのに、
わたしが起きないだけだったという・・(証人 友人)





ひじき「いま知ったのか?!」
DSC_0152.jpg





ええ・・まあ。





ちょいとバタバタでして、
訪問・コメントが遅れてすんません。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

よこhakkaさま→
相方さんのがお休みの日は遊びまくってしまうのかな?
直売所で買ったバジルは香りが強くて美味しかったですよー。

miuさま→
黒いヤツラは消灯後に友人の布団の回りを、
どすどす(ひじき)リンリン(きいろさん)歩いていたらしく、
寝不足だったとおもいます(苦笑)

栗がお好きだったら10月の小布施はオススメですよー。
栗おこわも美味しいんですよ。

うちまきさま→
きいろさんが油断しているときってあるんでしょか・・orz



ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<いっぱいいっぱい | TOP | 不良たち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんが揺すっても起きないのは、きっと面倒だからかと思われ…orz
風が心地よい秋の日で、ニャンコも人間もお昼寝日和ですね。

お友達の布団の周りを徘徊してたひじきいろさん達。
暗闇の中でのその場面を想像すると、黒ミサ?
エコエコアザラク・エコエコアザラクww

先ほど、久々にゲジがリビングに出没!!(号泣)
逃がしてしまったのでダンナがまだ帰宅しない今、ゴルゴ並みの集中力で周りを気にしてますorz

2014/09/23 21:37 | miu [ 編集 ]


 

ははは、一緒一緒♪
早くから騒いでるらしいけど、眠い時には気が付かないでそうでもない時には気づいて文句を言ってるだけ(笑)
それにしても寝るにはいい季節だよね~♪

2014/09/23 21:53 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

夜行進すると通報されますorz

2014/09/24 09:38 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、お行儀が悪うございますよ!そんなでは、いつまでたっても不良・狂暴・あばずれと言われますわよ!あたくしを、このママちゃんを見習いあそばせ!オホホホホ…

私も、朝5時に起こされますが、最近は寝起きが悪くて起き上がれません。
そんな時はかあさんの顔面毛まみれ攻撃にあいます(>_<)

2014/09/24 12:29 | ママちゃん [ 編集 ]


 

ああ、ひじきくんの食器が…w
きいろさんが目覚めるまでご飯はおあずけかな?

起きれないのは涼しくなって睡眠が深くなったせいかもしれませんね~

2014/09/24 15:13 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくんの食器を足置きにしているきいろさんが悪いんじゃなくて
ひじきくんの食器を片づけない飼い主が悪いんだよね。
ね、きいろさん♪ (きいろさんを味方につけてみた。笑)

tomoさん、お仕事がんばってー!

2014/09/24 17:31 | ミルク [ 編集 ]


 

フフッ きいろさんお疲れなのね
足突っ込んでるお皿が 
ひじきくんのってとこがツボでしたww

いやいや きいろさん以上にお疲れなのが
tomoさんなのね
猫めざましが効果なしとは・・・・

2014/09/24 20:14 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/961-ebcba417

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

