--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/25 (Thu) 勇姿








・・ぼちぼち朝更新に戻したいけど戻せず・・orz





きいろさんはテーブルのすみっこが好き。
DSC_0284.jpg





ん?





後ろにもふたん?(ひじき)
DSC_0285_20140925204908c48.jpg





ひじき「よっ!」
DSC_0286_20140925204908b64.jpg





ひじき「見てた?いまのおれ」
DSC_0287_201409252049105a0.jpg





なんでドヤ顔・・orz
テレビ台にも登れなかったひじきは、
きいろさんのおかげで大分跳べるようになりました。
・・追われるから必死だもんね(涙)





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


miuさま→
いやーーー!
高級スピーカーの下にゲジの死骸ーーー!

miuさん。
体育館裏。
きいろ。


よこhakkaさま→
息苦しくない?おれ?!
ひじき。
↑ たまに鼻をつまんで塞いでみるのですが(ヒドイ・・)、
しばらく気づきません・・orz




ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<なんだか気になる | TOP | いっぱいいっぱい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ははは、分かる分かる!
シマシマが機敏に動けるようになったもん(笑)

2014/09/25 21:21 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

ひっちゃん 見てた見てたよ〜♡
きいろさんは全然見てなかったけどw
私は見てたからね〜〜!

2014/09/25 21:54 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくんが跳んだ~ッ(゜Д゜;)ノ
茶太郎も近くに怖い存在がいれば運動神経が発達しただろうにな~。
きいろさん、うちに来て~☆

2014/09/25 22:37 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

あら、ひじきさん、
意外と機敏な動きw
是非とも動画で見てみたいものです!

2014/09/25 22:39 | 白衣の天使 [ 編集 ]


 

わかるわ〜我が家でも黒い弾丸のおかげで
みんにゃ飛んだりはねたり高速ダッシュしたり^^

ひじきくん、猫のような運動能力に慣れてよかったね!
って猫だしね・・・

2014/09/25 23:52 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

お行儀良く両手(足と呼ぶべき?)を揃えて座ってるきいろさん。
スレンダーな体型が羨ましい…orz

反するもふたん!ジャンプ姿がカコエエーYO☆
身の危険を察知すると、色々頑張れるよね…

きいろ先輩からの放課後呼び出しは、ある意味ステータス。
自分にハクがつくっす!ww

2014/09/26 02:14 | miu [ 編集 ]


 

わあーひじきさん猫みたい
きいろさん世帯主みたいorz

2014/09/26 09:48 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

2匹だと、やっぱり運動不足解消にいいですね〜

私の拝見しているブログは夜の更新がないので、とても新鮮です☆
昼顔(ドラマ)を見終わった後の〝ひじきまんま〟はホッとするなー(´∀`=)

2014/09/26 11:10 | うちまき [ 編集 ]


 

tomoさん、更新しているだけでもエライよ~。

ひじきくん!君は猫だったんだね!
猫であることを取り戻したんだね!

2014/09/26 15:17 | ミルク [ 編集 ]


 

生き延びるために進化(笑)!

2014/09/26 16:40 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

なんじゃ~
かわいい。
かろうじて確認できるしっぽ(笑)
わたしも猫の鼻の穴、塞いだことあります。
いやいや、かわいくてね。

2014/09/26 20:59 | よこhakka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/963-ab36fc81

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

