--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/28 (Sun) 狩りの前に








狩りの前には





しっかりあくびをして
DSC_0314.jpg





お手入れして
DSC_0315.jpg





きいろ「あたしすっきり。」
DSC_0316_201409282012256ed.jpg





きいろ「よし!」
DSC_0317_20140928201227910.jpg





うわー!!やめろおおお!
DSC_0318_201409282017121cd.jpg





今夜の獲物はこれだった。
DSC_0313_201409282012224e4.jpg





母方の祖母実家の梨(千葉産)
かーさん、ありがとう。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


よこhakkaさま→
ひじきは常に眠い顔をしていますorz


miuさま→
黒いとよく分からんのですよ。
寝てるとおもったら、わたしの上着だったりorz

N以外にも養鶏場が!
その近所に住んでる友人に聞いてみます。


とある猫下僕Aさま→
ひじきに見守られなくても、
きいろさんはやっていけるんですがねえorz
(このブログにきてくれる方は全員気づいてる事実・・)

お気遣いありがとうございます。
うちは長野県北部(新潟寄り)なので、
全然大丈夫なのです。
ニュース見てびびりました。
軽自動車サイズの石が降ってきたって・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<戯れ | TOP | オトコだから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハッ!!!
きいろさん…
まさか、某有名な梨の妖精を狩るための予行訓練ですか??

2014/09/28 21:17 | 白衣の天使 [ 編集 ]


 

梨狩り!襲い来る梨をレーザーサーベルで薙ぎ払い
梨汁をブシャーッとかけられても怯むことなく
命をかけた梨との戦い!orz

2014/09/28 21:18 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

見事なまでの身繕い♪
惚れ惚れするわ~
でも狩るのはそれなのね(笑)

2014/09/28 23:10 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

きいろさんの狩は、梨狩り!
そう言えば、名古屋駅の東急ハンズにある名古屋土産売り場の中に、ふなっしーがいてビックリしましたな…
しかも、ぬいぐるみを買っている男性がレジに…orz

2014/09/28 23:22 | くま子 [ 編集 ]


 

えーと、まず…3枚目のきいろさんの口元が何やら不思議なのは、私の目の錯覚でしょうか?

↑(これがホントの) 梨狩り?orz
やっぱり我が千葉県産の梨は大きいですね!
あっ、早出のみかんまで入ってる♪
(でも箱には「信州」って書いてあるのが何だかツボです♡)

きいろさんVSなっしー。勝敗は明らかですなww

2014/09/29 01:15 | miu [ 編集 ]


 

きいろサン、凛々しいですっ!
でも、梨が哀れ・・?(*_*;


ところで…御嶽山の噴火
大変なことになってしまい驚きです
tomoさんのお住まいは
長野の北側だと伺い安堵しました

2014/09/29 09:26 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

今日はきいろさんの黄色いお目目がハッキリ見えました(^^)
綺麗な色だね~。
アクビも毛づくろいもリラックスしている証拠だから
体がほぐれてよく動くよね!
さぁ、今日も狩りに出かけよう!(室内で)

2014/09/29 16:05 | ミルク [ 編集 ]


 

画像だけ見て、長野に梨の名産地なんてあったっけ。と
一瞬思ってしまいました。

きいろさんは梨サッカーでもするつもりだったのですか?

2014/09/29 17:17 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

狩りは狩りでも梨狩り!
姐さん、風流です(笑)

2014/09/29 18:00 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさんったら
もしかして果物もいける口?
いや・・・まさかまさかの ネット狙いww

梨にみかん いいですなぁ〜♪
やっぱり親ってありがたい

2014/09/29 20:35 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんツヤピカ〜♪

え?獲物はひじきさんじゃなくて梨??
「梨汁ブシャー」って出てこなかった?ww

ひじきさん助かったね!でも本当はちょっとさみしかったり?ww

2014/09/29 21:08 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/966-34982209

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

