--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/01 (Wed) もふーん








ひじきがもふーーーん。
DSC_0336.jpg





動物は正面から触るのルールだとおもっていたので、
後ろだろうが横だろうが、
どこからでも触れるひじきはびっくりでした。
(きいろさんはそんなことはない・・orz)
DSC_0337.jpg





たまに後ろから抱きついて羽交い締めにするのですが、
ぐるぐる爆音を鳴らしております。
で、携帯で撮ってみたら・・



ビミョーな顔してやがった・・orz
IMG_0857.jpg





<おまけ>
「猫のお尻が好きなんです」買いました。
もふーーんとした絵と溺愛ぶりがたまらんです。
DSC_0338.jpg
ななおんさんブログ「仮風呂」→



わたしはひじきのたま◯まをさわさわして、
しっぽがピカチュウみたいになるのが好きなんですよね・・。
とんだカミングアウト・・orz






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



くま子さま→
・・わさびになった梨の妖精もあります・・。


miuさま→
多分、TSUTAYA袋のサラサラした感触が好きなんじゃないかと。
長野にもジョイフルできないかなあ(遠い目)。


とある猫下僕Aさま→
返却ポストにポトンーーーー!!
きいろさんをポトンしたら、
TSUTAYAのバイトさんが
一生もののトラウマになりそうです・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<上の住民 | TOP | 首位独走>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もふーん!ヒューヒューポーポー思い出したorz
ひじきさんの微妙顔!平べってぇ!(;゚д゚)

2014/10/01 21:12 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

うちの子達も後ろからは全く平気です
野生のかけらもないってことですよね・・・
微妙な顔のひじきくんなんか面白いww
tomoさんのカミングアウトに大笑いww

2014/10/01 21:41 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじき君、もふもふ!
同じ黒猫でも、うちのと全然違いますねー。
黒猫と暮らすようになって、黒猫を(ある程度は)
見分けられるようになりました…。

猫のおしり本♪
今まさに、我が家のテーブルの上にも同じ本があります〜。
ダンナが私を猫変態扱いしようと目論んで買ってきたのですが…
いや、私、猫の「かかと(?)」フェチなんで。(←って、コレ墓穴?)
つい触っては嫌がられてます…。

2014/10/01 22:11 | JIN [ 編集 ]


 

モフモフひじきさんを羽交い締めw
猫との生活が羨ましいです…orz 今は無理なのでいずれは…
梨の妖精さんは、くまモンの地位を狙っていますね(≖ω≖。)

2014/10/01 22:14 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじき君のまん丸お目々がキュート♡
後ろから抱きつくとグルグル爆音…ww
乙女心? それとも無理やり感が好き?orz

私は何と言っても猫耳&猫頭部フェチです♡
触ったり匂いをかいだり顔でスリスリしたり…たまらん♪

会社帰りにイオンで買い物してる時、何故中島みゆきの「世情」が脳裏でリピートしてました…(腐ったみかんー!)
色々有るけど、ガ、ガンバれ!あたしww

2014/10/02 02:19 | miu [ 編集 ]


 

やだ!
実は真もタマタマさわさわ派(笑)
潰れない程度に(表現がグロっ)もにもにします(^_^;)
不〇症なのか真に魅力がないのか
ニコは無反応で通り過ぎますが…
とんだカミングアウトかぶせ(笑)

2014/10/02 10:56 | まん吉 [ 編集 ]


 

たま●まさわさわ!
ひじきさん、まんざら嫌でもないのかしら?
うちの茶太郎、下半身触るのは嫌がります。
ましてや、たま●まなんて!
あ、いや、熟睡してるとき時何度かさわさわしたことあります。。。

2014/10/02 12:49 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

もふーんなひじきくん、ぬいぐるみみたいでかわいい!
しっぽがピカチュウに!!(笑)
私は一際目立つクックの下側のオパイを「ピンポーン!」と
さわるのが好きです。
クックもまんざらでもなさそう。
(いや、気づいてないだけかも・・。orz)

2014/10/02 13:42 | utsubokazula [ 編集 ]


 

まあ!とんだカミングアウトだわっ。
未知の世界だー☆

2014/10/02 13:47 | よこhakka [ 編集 ]


 

ひじきくんは友好的ですよね(^^)
人も猫も好きなんだろうなぁ。

tomoさんのカミングアウトに衝撃!
そんなこと、今まで一度も考えたことなかった!

2014/10/02 16:18 | ミルク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/969-9beb95d7

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

