--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/02 (Thu) 上の住民








ひじき「おれさ。」
DSC_0349_20141002202512a42.jpg





ひじき「閉じ込められてかわいそう。」
DSC_0352.jpg
*下の扉は空いています。





上の住民きいろさん「おいこら。」
DSC_0351.jpg





きいろ「うるせえぞ。」
DSC_0350.jpg





上が羨ましい訳でもなさそうなのに、
下でうにゃうにゃいうひじきに、ご立腹。
まじこわい・・涙。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



くま子さま→
・・梨の妖精はくまモンほど完成されていないような・・orz
でも、梨の妖精の中のヒトは、
タレントとしてすごいなーとおもいます。


miuさま→
無理矢理感www
「キャンディ、離したくない(テリィ)」的な?!
miuさん、ファイトーーー!!


よこhakkaさま→
ぜひ、未知の世界へ♡
ハシくんは許してくれないかな・・?
どきどきどきどき・・


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<部長 | TOP | もふーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやいや 
ハンモックに揺られるひじきくんのほうが
おばちゃんには優雅に見えますぞw

きいろさんの眼力w

2014/10/02 21:43 | ぽち [ 編集 ]


 

えーっと、よくあるアメリカの檻のある住居の感じ(笑)?
だいたい上の人が威張ってるよね~~~
え?正座?しますします(笑)

2014/10/02 22:25 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

鬼瓦!?

2014/10/02 22:45 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきさん、早く扉が開いている事に気付いて出ようね、じゃないと…(((((((;´д`)))))))ガタガタ

2014/10/02 22:54 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじきくん、檻に囲まれてある意味安全じゃにゃいか
そこにいることをお薦めするよ。
            BYーイジメられキャラの颯ちゃん

2014/10/03 00:05 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじき君、ハンモックの上で気持ち良さそう〜
モフ手をクロスさせて可愛さアピール?
(ちなみに、ひじき君の重みでもフック外れませんか?ww)

薄目を開けて睨んでるきいろさん(こえっ
「ハイカラさんが通る」に出てた牢名主さんみたいですorz

テリィの無理やり感ww 幼き乙女心にロックオンでしたね♡
壁ドン!と言い、強引なオトコにオンナは弱い?(イイ男に限るけれど)

2014/10/03 02:15 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん、構ってもらいたい…?
いつもにも増してきいろさんの凄みがスゴイッス…(^^;;

2014/10/03 09:19 | utsubokazula [ 編集 ]


 

上野の住民と言えばパンダ
きいろさんは実はパンダ\(^o^)/

2014/10/03 09:38 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくんは・・・・構って欲しいんだね(^_^;)
どっちがいいのかな?
上に居る恐い小娘と目の前にいる怯えた飼い主。(笑)

ハンモックにいる猫って可愛いですよね~。

2014/10/03 13:19 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、目がいっちゃてるよ~!!

tomoさん、例のアレ
コツあるんでしょうか?
ハシ、無反応なんですけど。。(笑)

2014/10/03 20:39 | よこhakka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/970-34404bc3

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

