--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/04 (Sat) 戦力外








またしてもきいろさんが不審者発見!
DSC_0367.jpg





ど迫力の唸り声にどきどきしながら外を覗くと、
駐車場にピン子さん?=にゃんこ。
(夜なのでイマイチ見えず)





そんなときに・・・






臨戦態勢のきいろさんのおしりを舐めて、
怒られたひじき(下)。
DSC_0368.jpg





ひじき「・・・」
DSC_0369.jpg





ひじき「ひまになっちゃった。」
DSC_0371_2014100420324846b.jpg






・・・そこは戦おうぜ?





この後、ベランダを覗いたピン子さん(多分)に、
きいろさんが一喝・・。
やめとけ!!彼女は大家さんだぞ。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



miuさま→
盲判www!(変換するとこうなるんですね)

強引が許される方はかなり限定されますよね・・。
ホルモン&カラオケで弾けてきてください♡


とある猫下僕Aさま→
決してかわいいきいろさんの写真を載せない訳じゃなく、
そういう写真自体が・・ぎゃーーー!
目がきゅるんきゅるんのときは大概戦闘モードなので、
撮影どころじゃないんです・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<便乗 | TOP | 部長>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんのおちりラインが
セクスィーすぎる(o゚д゚o)!

2014/10/04 22:09 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさん、隙をつかれたのねww
ひじきくん、君はもしかするとかなりのドM?ww

あれほど安全第一と言ったのに・・・By-颯

2014/10/04 23:27 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

マテ、ひじきさん!
あなた猫様だからいいけど
人間だったら逮捕され、親族は石を投げられorz

2014/10/04 23:54 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、器用な立ち位置ですね!落ちそうでドキドキw
そして、スレンダーボディが羨ましい…

ひじき君は危機管理能力が不足気味?orz
tomoさんちの防犯対策は、きいろさん配備でバッチリですね!
しかしピン子さんってば、きいろさんが気になるのかな?
ホントは怖いモノ見たさだったり…orz

大型の台風が近づいてきてますので、tomoさんも気を付けて下さいね!

2014/10/05 02:49 | miu [ 編集 ]


 

大家さんでも人のお家を覗いちゃダメよねー☆

きいろさんって意外にむっちりなヒップラインしてるのね!
ひじきくんつい舐めちゃったんだね☆(≧∀≦)

2014/10/05 11:42 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

スタッと立ったきいろさん、かっこいい!
pumaの形をそのまま垂直にしたみたいw

うちも、チャオやこはくが虫を見ている
ここぞ!という時にKYクックがお尻嗅いだりします・・・。
あ、ひじきくんがKYという訳では・・もごもご。

2014/10/05 12:43 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、これはちょっと目の毒ですよー
ちょいエロですよね。

あーそうかあ。
後ろからね。。
ハシを開きにしてやってました。

2014/10/05 14:48 | よこhakka [ 編集 ]


 

夜襲に応戦するきいろさんのセクシーなお尻・・・
そっと触ったら怒られそう。

2014/10/05 15:40 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

と・・・tomoさん!!
もっとテーブルを窓に近づけてあげて!!

こらっ!ひじき!!(呼び捨てスマン)
お尻舐めてないで参戦しろ!!

2014/10/05 18:17 | ミルク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/972-2ade62ed

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

