--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/11 (Sat) 若いかき









スマホのゲームでツムツムというゲームがあるのですが、
遅ればせながらはまっております。
かなり影響された「禅くんとなっちゃん」ぽちさんの記事→





いい歳をしてぬいぐるみにもクラクラしてきたのですが、
シ・ナーノの国にはねずみストアなんてあるはずもなく・・





ピーナツ国在住の友人が送ってくれたのでした。
DSC_0416.jpg
↑友人セレクトの衆。





で、きいろさんにからまれるこの方。
DSC_0417.jpg





ゲームで貯めまくった30000コインを突っ込んで、
これが出てきたときはへたり込みそうになったのですが・・
どちらさま?

不思議の国のアリスに出てくる
「ヤングオイスター」というんだそうです。
・・しかもオットセイについていって・・あああああ。
っていう役どころらしい・・・。






きいろ「あんたも大変だな」
DSC_0419.jpg





かわいそうだけど生牡蠣は美味しいしなあ。
カキフライもいいなあ、などおもいつつ、
秋の夜は更けていくのでした。





きいろ「1番の被害者はあたしよ!」
DSC_0415.jpg





・・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



miuさま→
実はきいろさんは忍耐強いとおもいます・・orz
生牡蠣大好きなんですよ。
何度下り龍になっても好きなんですよねえ(遠い目)。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<踏んだり蹴ったり | TOP | 構いたい病>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オイスターという言葉を見たり聞いたりする度に
なぜかいかりや長介を思い出すorz

2014/10/11 22:03 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


ツムってる? 

えぇ、自分もツムってます(笑)
必死にレディ使ってコイン貯めてんのに
プレミアム開けてダブった時の凹みっぷりは
酷いですよ(笑)
ぬいぐるみは禁断の・・・
と思って躊躇してます
直ぐコレクター魂に火がついてしまいそうなので
グッと我慢中・・・
ピクサー系のだけでも集めちゃいそう
というか、エイリアンだけいっぱい買っちゃいそうorz

2014/10/11 22:04 | ごんた [ 編集 ]


 

自分もツムってるっスσ(^_^;) 今ハロウィンバージョンですが…カボチャが出てこん!なんでじゃぁー(T_T)
人形は見なかった事に…orz きいろさんを見ときましょ…orzorzorz
生牡蠣は好きで食べられますが、カキフライは食べられないんですよねぇ…中身がグチュって感じが駄目です(T_T)

2014/10/11 22:34 | くま子 [ 編集 ]


 

私もハマッている一人です。
最近、高得点が出なくて悩んでいます。(いきなり相談!)
きいろさん、乗せ芸が出来るんですね~(^^)

2014/10/12 08:52 | ミルク [ 編集 ]


 

PS2で止まっている私にとって、最近のゲームは全くやらなくなりました(未だにバイオやぷよぷよは、時々やりますが…)
ツムツムは気になってましたが、ハマると一晩中やりそうなので躊躇です。

ヤングオイスター! 何だかみつばちマーヤに似てるかもww
背中に背負ったきいろさん、微妙なお顔だけど可愛いです♡

牡蠣を食べると、必ずその後に死ぬほど胃が痛くなるので食べれません。
牡蠣フライとかお鍋の牡蠣とか美味しいのに…(涙)

2014/10/12 17:03 | miu [ 編集 ]


 

遠い昔、スパロボにはまっちゃって、朝から晩まで。(汗。
今は怖くてゲームには近付けません。
シ・ナーノの国の毒りんご見つけました。
素晴らしいほどの毒々しさ、しばらく眺めていることにします。

2014/10/12 18:32 | よこhakka [ 編集 ]


 

あぁぁ わかりますぅ
私もオイスター出たとき 誰アンタ・・・って
思いましたよww
人系は一度も出た事ないから
ゲテモノばっかりたまっていくのw
因に昨日はバンビの『とんすけ』だった いらねー



2014/10/12 21:05 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/979-f511925c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

