--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/12 (Sun) 踏んだり蹴ったり








昨日に引き続き





今日もつんでみる。
DSC_0405.jpg





ひじき「む?」
DSC_0406.jpg





ひじき「あーもう!」
DSC_0407.jpg





きいろ「片付けろや」
DSC_0408.jpg





ここまでの写真を拡大して気づいたのですが、
黒い方たち・・汚れてる・・油っぽい・・。
ぼちぼちシャンプーの限界の気温になってしまうので、
急遽実施!





写真で分かりにくいのが悔しいほど、
ふかふかになった方たち。

きいろ「ようやくすっきり!」
DSC_0410.jpg

ひじき「おれいいことない・・」
DSC_0412_2014101218405449e.jpg




↑上の2枚の写真にはいつもと違う箇所がありますが、
どこでしょう?





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
カボチャは出ましたか?
登場するんですが、3回に1度くらいしか割れない・・・orz

miuさま→
わたしは生牡蠣は命がけです・・orz
そんなわたしが何度食べてもやられないお店です。
http://www.okr-j.co.jp

よこhakkaさま→
素晴らしいほどの毒々しさwww
売り場でも目立ちますよねー。
りんごだけで何種類も売っているので、
あのビジュアルは助かりますw


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<あなたの虜 | TOP | 若いかき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

二人共ふかふか(^_^) モフモフしたいですね♪
カボチャはハート5個の内1つだったりみんなピンクだったり…orz
ちなみに母は既にクリアー…orzorzorz
まだキャンディー10個もたまっていません(T_T)

間違い探し!
1、きいろさんが首輪を付けていない!
2、ひじきさんが首輪を付けている!
ドデスカ‼︎
違ったら恥ずかしい(*/∀\*)イヤン

2014/10/12 21:24 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじきくんときいろさんの首回りが!!!入れ替わってる???
きいろさんをひじきくんと見間違っちゃった~

2014/10/12 21:53 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

それはつむつむってやつですね?
やっぱり積むんですねww

えっとぉ〜ひじきさんがきいろさんの首輪をしている!
で、どうでしょう?

2014/10/12 21:59 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんの首輪、ひじたんがしてる~( ´艸`)

2014/10/12 22:21 | トム [ 編集 ]


 

きいろさんをシャンプーするなんて考えただけでも恐ろしい…
ひじきくん、首輪付けられちゃった?

2014/10/12 23:00 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

首輪が逆・・・っていうかきいろさんの首輪をひじき君がしてる???
うちはもうここ10年くらい猫洗ったことないよー(笑)
タオルでテキトーに拭くことはあるけど・・・

2014/10/12 23:09 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

あっ、ひじき君が首輪をしてるーww
で、きいろさんがしてないと…
ひじき君は首輪が苦手なのに珍しいですねっ。
シャンプーされてふかふか&モフモフ感が倍になりました♡
tomoさん、お疲れさまっす!

レバンテ!! ここは良くドラマの撮影で使われてますね。
メニュー見ただけでヨダレが…orz
岩がきってすごく美味しいって聞きました。た、食べたい…

2014/10/13 01:31 | miu [ 編集 ]


 

いつもと違うところ!
実は入れ替わってるorz

2014/10/13 02:12 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

首輪だ!
ひじきくんが「ひじ子」になってる!
(ちなみにウチのえーすは、「えす子」って呼ばれてるよ)

※かぼちゃ破壊の件
tomoさんマリーちゃんは持ってますか?
持っていたらかぼちゃの時だけマリーちゃんを
マイツムにしてやってみてください。
他のキャラでもいけるけど、マリーちゃんだと簡単ですよ。

2014/10/13 06:38 | ミルク [ 編集 ]


 

ハローハロー!
ひじきさんが首輪つけとる!
写真でもふわふわ分かるよ。ウチも数日前洗ったばっかり♪

そういえば、tomoさんとこから御嶽山見える?ウチの近くの川の堤防からこないだモクモクしたのが見えました。

2014/10/13 10:30 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/980-a5d44cc3

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

