--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/13 (Mon) あなたの虜








昨日の「いつもと違う箇所」ですが、
みなさん正解でした!(想定外!!)
シャンプーできいろさんの首輪を外したので、
ひじきがつけてました。
数分で外されましたけど・・。
========================





台風接近中の長野は急激に寒くなりまして、





黒い方たちは毛布から出てきません・・・。
DSC_0426.jpg
↑きいろさんは中にいる。





ひじき「おれの名はヒジキ・カインズモーフ。」
DSC_0425.jpg





ひじき「この聖なるマントは誰にも渡さぬ。」
DSC_0427.jpg





今年のカインズホームの毛布。
素晴らしいです・・。





ついでにわたしはカインズスリッパの虜になってます。
内側がボアで700円くらい。
DSC_0429_20141013200357652.jpg





という、カインズホーム推しの今日の記事でした。
*わたしはカインズホーム勤務ではありませんよ。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
お母様ーー!
わたしはかぼちゃを割れるようになったのですが、
めったにあめちゃんが出ないんですが・・orz

トムさま→
正解でっす。

miuさま→
レバンテはシアワセですよー!
機会があったら、ぜひ!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<言われる前に | TOP | 踏んだり蹴ったり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

下院図orz

2014/10/13 21:53 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくん、マントというよりも
寝袋・・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ちなみに蒼空はカインズ出身ww

2014/10/13 22:33 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

カインズホーム…近くに無いです(ノд-。)クスン
毛布もスリッパも暖かそうですね❤

ツムツムですが、ずっとキャンディーが出なかったのに、今日に限って立て続けにキャンディーで、終わってしまいました…何だか寂しいけど、金曜日からまた始まる…かな?

2014/10/13 22:45 | くま子 [ 編集 ]


 

ボアのスリッパ温かそう♪
うち、まだ扇風機出てるしorz
ひじきくん、毛布に食べられてるように見えるよw

2014/10/13 22:52 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

カインズホーム
ちょっと遠いけど行ってみようかなぁ
そのスリッパかわいい♡

毎年ユニクロのスリッパを愛用してましたが
こっちのほうが温かそうね

2014/10/13 23:26 | ぽち [ 編集 ]


 

ヒジキ・カインズモーフww
おくるみみたいに包まれて、ぬくぬくと暖かそう♡
私の愛用スリッパはニトリで購入の、つま先開きでい草の中敷タイプです(夏も冬もコレ…)
暑がりなので未だに制服のブラウスも半袖を着てます。
(寒がりの女子にあるまじき体質orz)

この時間、19号が関東に接近中なのでF市も強風が吹いてます!
早く過ぎて欲しいーー

2014/10/14 02:13 | miu [ 編集 ]


 

ヒジキ・カインズモーフ!(笑)
伯爵っぽいですww
私、毎冬あたたかいスリッパジプシーになるんです〜
これはよさそうですね♪探してみようっと(^^*

↓ツムツムわたしもハマってますよー!
ぽちさんとは♡を送り合う仲ですww

2014/10/14 12:04 | utsubokazula [ 編集 ]


 

外国のレスラーっぽい名前でございますね。
スリッパかわいいですね。
わたしも欲しい。。
tomoさん、このお勧め上手め!(笑)
ギャラもらえるんじゃ?

2014/10/14 14:54 | よこhakka [ 編集 ]


 

そちらはさぞかし寒いんでしょうね~。
きいろさんがカチコチに凍っていないか心配です。
ひじきくん、頼んだぞ!

2014/10/14 16:48 | ミルク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/981-ebd5c57e

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

