--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/15 (Wed) 聞いてねえし








黒い方たちがひっついているときは




ひじきがきいろさんのところにいくのですが
(逆はまずない)





どうもぐるぐる爆音を鳴らしているときが。





ひじき(左)「ぐるぐるぐるぐる(かあさん、おれ元気)」
DSC_0191.jpg





きいろさん(右)の顔www
DSC_0193_2014101519591018a.jpg





そんなときはさっさと移動するきいろさん。
DSC_0402.jpg





きいろ「うるせえし。聞いてねえし。」
DSC_0403.jpg





ま、まあね(焦)。
そだね。






*今日のは個人的な解釈です。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
カインズホームは関東方面の方が多いのかな?
ホームセンターですよー。
ようやくあめちゃんを集めたのですが・・チェシャ猫・・涙。


miuさま→
きいろさんは優しくない家康・・ぎゃーー!
魚は猫さん用のおもちゃなんですよ。
小さいころからあれが好きでして。

千葉NTのジョイフルは楽しいですよね。
Old Friendが大好きで。
茨城のジョイフルは敷地がでかいので、
これまた楽しいですよ。

実家は高台なのですが、坂の下が洪水ポイントでして。
坂を下りないとどこにもいけないので、
ちょくちょくひざくらいの水の中を歩いてました(涙)。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<活用法 | TOP | 言われる前に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日スーパーでリンゴ「秋映」?を見つけて買いました!
甘みよりも酸味が強いかな?と言う感じで、シャキシャキ歯応えでした(≧∇≦)
母がリンゴのお尻の方をクンカクンカして「ふじ系のリンゴだ!」…何者‼︎と、言う感じでした(笑)

ひじきさんはくっ付いて居ると落ち着くのかな?ゴロゴロ可愛いですが、きいろさんには…(T_T)

ツムツム、中々良いの出ませんよね…カボチャミッキーなど新しいのが出ないのですよ(T_T) が、母には新しいのが来ると…orzorzorz

2014/10/15 22:11 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじきさんはゴロツキ?

あ、ゴロツキはきいろさんの方だっtギャー!orz

2014/10/15 23:06 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

最近のひじきいろさん達は、ゲージの上がお気に入りですね。
「かあさん、おれ元気」(爆笑)www
ひじき君の満足そうな寝顔がたまりません♡

Old Friend!あそこの雑貨とか家具とか、種類も色々で好きです♪
たまにマニアックな催しでタロットカードフェアとか、そそられまするww
茨城まで遠征とは!(笑) 私も一度行ってみようかな…

↑ おぉ!くま子さんと同じく私も今日の帰り、イオンで秋映を見つけて買ったんです!
確かに歯ごたえが良く、私の好きな味のリンゴでした。美味♡
隣りの「シナノスイート」もちょっと気になりました。

2014/10/16 02:13 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、「ひじき、後でぜってーシメる。」とか考えてたりして・・・。

カインズはベイシア電器とセットになっているのを
たまに見かけます。カインズ自体は近畿や東海地方にもあるそうですが。

2014/10/16 10:12 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきくん、満足そう〜♪
でもきいろさんはすぐどいちゃうんだw
その時のひじきくんの「あ」っていう顔を想像しちゃいます(^m^)
でもめげずにまたトライするんだろうなぁ、ひじきくんww

2014/10/16 14:21 | utsubokazula [ 編集 ]


 

おっ!
イエロー・カインズモーフつえ~なあ。
でも、殴らないだけましかも。
ハシがうるさく鳴くと、ぱいん殴りに行きますから。。
極悪同盟組む?

2014/10/16 15:42 | よこhakka [ 編集 ]


 

「ぐるぐるぐるぐるぐる・・・(きいろさん、私も元気)」

2014/10/16 17:57 | ミルク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/983-7cd0f842

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

