--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/16 (Thu) 活用法









きいろさんは歩くのが静かすぎて、
鈴をつけていないとどこにいるのか全く分からない。
DSC_0930.jpg





それでも静かに静かにやらかすのだ。





先日、大根を買ったら
DSC_0326.jpg





・・葉のくきを1本ずつむしってサッカーをしていた。
DSC_0324_201410162025127bd.jpg





朝、台所がくきだらけ。
まさかの活用法・・orz





一方、どすどすうるさいオトコ。
どこにいてもすぐ分かるw
DSC_0151_201410162025096bc.jpg





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
秋映さんの血筋を調べてみました。(馬っぽい・・)
千秋とつがるの交配らしいですが、
千秋がふじ系列の模様ww
お母様、すごいっ!

マイクが欲しいのに、ビミョーな方ばかり・・涙。


miuさま→
ジョイフルはHPにいろいろ載ってますよー。
・・牛久だったりしますが・・orz

秋映買われたんですねー!
長野では「りんご三兄弟」(?!)を推しているそうで、
秋映とシナノスイートとシナノゴールドなんだそうです。
一個で売ってることがあまりないので、
シナノスイートとシナノゴールドには、
まだ手を出せずにおります。


とある猫下僕Aさま→
きいろさんはその気になれば、
いつでもひじきをしめられるので、
イライラが溜まってから処理しているようです・・orz

よこhakkaさま→
ぱいん姐さん。
いつでもデビューするわよ。
イエロー・カインズモーフ


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<ローリング | TOP | 聞いてねえし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんはくのいち!(;゚д゚)
ひじきさんはアニメの足音orz

2014/10/16 21:29 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさんってなんでもオモチャにしちゃうのね♪

そっかぁ、だからひじきくんは鈴つけてないんだ^^
うちの茶太郎もどすどすうるさいオトコで、
階段降りる時なんて人間並みの足音なんですよorz

2014/10/16 22:21 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

大根葉のくき〜!
新種目だわw

禅もなつのご飯を盗み食いする時だけ
感心するほど無音を維持しますw

2014/10/16 22:30 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんの鈴付き首輪はそう言う意味があったのですね。
大根の茎でもおもちゃに出来るきいろさん凄い!と、言いたいですが、かたす方は…orz
ドスコイひじきさんは、ひじきさんで可愛い(*/∀\*)イヤン

母が、ずっと出なかったプーさんが出たそうです…彼女には勝てないorzorzorz

2014/10/17 00:07 | くま子 [ 編集 ]


 

ドスコイじゃ無かった…ごめんよ、ひじきさん…( TДT)ゴメンヨー

2014/10/17 00:10 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさんは体重が軽いから足音も静かなのかな?
一方、ひじき君はと言うと…ゴホゴホ、、、orz
夜中に1本づつむしってたなんて、きいろさんは几帳面な性格ですねっ(違

シナノスイート…こちらでは1コづつで売ってるので、次回買ってみます♡

NTのジョイフルでドールハウスキットが色々と売ってるんですが、ハロウィーン仕様やクリスマスバージョンが有ると良いのにっていつも思います(ブッキーな私には手作り不可能ですので…涙)

2014/10/17 02:04 | miu [ 編集 ]


 

台所にビニールテープでサッカーコートを作ってみては?
左右の端っこに四角いカゴでゴールとか。(笑)
あ、人工芝生とか敷いちゃう?(←他人事なので楽しい)

2014/10/17 18:06 | ミルク [ 編集 ]


 

大根の茎も役に立って本望でしょう(^m^)v
きいろさんの鈴、夜中に響いたりしませんか?
最近のジョーは、鈴付きのオモチャがマイブームらしくて・・・
丑三つ時のリビングは、チリンチリンと大にぎわいです〜(笑

2014/10/17 20:14 | そばかすクルル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/984-d8cbf9bf

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

