--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/18 (Sat) 明日にして








今夜もまた・・
DSC_0448.jpg





カインズモーフから出てこない黒い方たち。
DSC_0445_20141018195555355.jpg





呼んでも遠い目。
DSC_0446.jpg





きいろ「明日にして!」
DSC_0447.jpg





このままいくと真冬に記事更新できるんだろか・・?orz
本日の長野市の最低気温3.1度。
全国の最低気温ベスト10に、
長野県内が5カ所ランクインしたそうです・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
今週はかぼちゃを割りまくっているのですが、
あめちゃん17個でストップ・・orz
もうチケットはいらん。

miuさま→
マルチョウを七輪で♡
いいなあ!

むかーし市川の奥地で迷い、
2度と梨の妖精の地元には戻れないんじゃないかとおもいました・・。
夜だと混乱しますよねー。
いまは田舎なので、かえって迷わなくなりました。
(一本道が多いから・・orz)

とある猫下僕Aさま→
しーんぱーいないさー的な?(違

白衣の天使さま→
そうです。
この冬もローリングモミモミはいけます。

よこhakkaさま→
イエロー・カインズモーフは
寒いと試合放棄ですorz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<とまとdeきいろ | TOP | ローリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


救世主となるか? 

そんなに人気のカインズモーフ
本格化する前に1枚買ってみようかなぁ〜
2枚あったら1枚取られても安心ダヨネ


今週の飴ちゃん早くも終了しました(苦笑)
でも鼠南瓜が出ないんだorz

2014/10/18 21:06 | ごんた [ 編集 ]


 

類似店のキャイ~ンズホームに注意orz

2014/10/18 21:24 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

最低気温が一桁台…カインズモーフが人気なのも分かる気が…
自分も一緒に温まりたい(>_<)

あめちゃんが13個になりました…がカボチャハートが中々出ないのが問題orz チャンスタイムで全部ピンクハートって…(T_T)

2014/10/18 22:08 | くま子 [ 編集 ]


 

明日にしてって気持ち分かるわ~

長野寒いねー
こっちは今朝の暖房なしの部屋が17度台でした
そろそろ暖房出したいと思いつつだし損ねてるの
くるねこさんばりに靴下いっぱい履いてもうちょっと頑張ってみようかな(笑)

2014/10/18 22:36 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

カインズモーフの虜ですね♡
ひじき君、お顔が横方面にふくふくしてて既に冬支度?orz
F市も夜はかなり冷えてきたので、もうコタツを出そうかな。

市川の奥地もF市の僻地(我が家)も入り込んだら危険ですww
高校の時、家まであと1kmの辺りで迷い、泣きながら電話して父に迎えに来てもらったほどの方向オンチな私。
いつもはほとんど通らない道から帰った昨夜、家まで2,3分の所で迷いました…(何故ゆえ)

2014/10/19 02:39 | miu [ 編集 ]


 

カインズモーフ大人気ですね〜!
ひじきくんの遠い目がかわいいww
うちももふもふの膝掛けだしたら
クックとこはくがこぞって使うので
同じのもう一つ買った所です(^^;
(自分用に)

2014/10/19 09:42 | utsubokazula [ 編集 ]


 

カインズモーフ !
黒色があったらよかったのに〜。ワクワク。。

2014/10/19 15:09 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/986-daa5ec7c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

