--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/21 (Tue) ゴーーーール!








きいろ「じーーーーー」
DSC_0469_20141021203019165.jpg





きいろさんがガン見しているのは何か(!)のネット。
DSC_0466.jpg
・・・にんにくだったか栗だったかおもいだせない・・・orz





ヒマさえあれば追いかけ回し、





たまにゴールに入っている。
寝起きに気づかず履くと叫びそうになるので、やめてほしい。
DSC_0468.jpg





どつかれて危険だと悟った小デブは避難中。
DSC_0465_201410212030208db.jpg





・・・太っただろ・・?(涙)






よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


miuさま→
昼の窓辺はまだ暖かいようですよ。

書き初めは叔父が最強なんです。
うちの父だったら自分で書いた方が・・・orz
2回も金賞www

まつさくさま→
きいろさん的にはどうなんでしょう・・・orz

よこhakkaさま→
きいろさんの首輪の花は梅なんですが、
もはや潰れてなんなんだか。

くま子さま→
すみませんねー。
ティンカーベルが増えて欲しい!
わたしはマイクが欲しいです・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<得意気 | TOP | きいろい1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさん…その体型は…
冬の毛にかわってモフモフしてるだけですよ…ね!?!?

2014/10/21 21:38 | 白衣の天使 [ 編集 ]


 

ゴールと言いますと、何処かの国のサッカー選手が、ゴールした喜びを表すのにバク転したのはいいが、失敗して亡くなったとか…(T_T)

朝起きたら、色々な物がゴールしていたりはしませんか?
ひじきさん…お腹のあたりがポッチャリさんに…プニプニしたい(*/∀\*)イヤン

マイク…マイクは一つ目のやつかな?

2014/10/21 21:42 | くま子 [ 編集 ]


 

早くかぶるんだorz

2014/10/21 23:30 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

もふもふ…な ひじきさん⁈
お肉も つまめちゃいますか?(笑)

2014/10/22 00:26 | まつさく [ 編集 ]


 

tomoさんのスリッパがゴールとは…きいろさん、ナイスシュート!!
ひじき君ってばきいろさんのそばにひっつき過ぎて、とうとうどつかれた…?(哀)
太ったんじゃなくて冬に備えて、頬袋ならぬ腹袋に貯めてるンですよね!(無理やりorz)

遅ればせながら、数日前からツムツム始めました♡
(聞いたら周りもみんなツムってたので、便乗しました)
ブッキーな私はカボチャがなかなか割れず、歯がゆい日々ですorz

2014/10/22 01:15 | miu [ 編集 ]


 

ひっちゃん丸々(笑)
冬の準備だからしかたないっか( *´艸`)

2014/10/22 08:12 | まん吉 [ 編集 ]


 

ひじきさん、マトリョーシカみたいな体型に・・・。
冬に向けての増量だよね?

2014/10/22 08:54 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

わお。
一瞬、徹夜のせいで目がおかしくなったかと思たよ(笑)!
ひじっきー、成長したね(>v<)b

2014/10/22 11:29 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさん、自主練ですね~。
サッカーコートができるのはいつですかね?(笑)

ひじきくん・・・・ダルマ??

2014/10/22 15:30 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、なでしこジャパンで
活躍する日を待ってます。
でも、試合開始とともにイエローカード・・・
いや、出るなりレッドか・・・?

ひじきさん、体型にイエローカード_| ̄|○
いや、写真うつりよね?ん?

2014/10/22 15:45 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、カズ・ダンスを踊るんだ!!

ひじきくん…うちのお肉と体型似てるし…

2014/10/22 19:15 | ママちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/990-48ea9a46

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

