--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/22 (Wed) 得意気








ここ数日、雨模様ですっかり引きこもりの方たち。
DSC_0471.jpg





ぐいぐいぐるぐるされても・・・





目的のためには手段を選ばず妥協もするいきいろさん(左)。
DSC_0470.jpg





ひじき(右)「きいろはおれがいないとだめじゃん?」
DSC_0472.jpg





そ、そうね(遠い目)。






よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


白衣の天使さま→
もちろんですorz


くま子さま→
今朝はツムぐるみのマリーがゴールしてました・・。
*リアルなマイクさんはビミョーなので、削除しました・・orz


まつさくさま→
下腹の肉(皮?)はつまめますorz


miuさま→
デビューですね♡
南瓜www
週末は南瓜のことばかり考えています・・orz


とある猫下僕Aさま→
マトリョーシ化!
友人からは「フラスコみたいになってるけど!」とLINEが。


ママちゃんさま→
ミニ・お肉さん・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<ブルーなあいつ | TOP | ゴーーーール!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やはり暖かさには勝てないですね。でも、ひじきさんが居なくt…orz

マイク!ツムだと可愛いのに…(T_T)

きいろさんに勝てるゴールキーパーが必要ですな。そらまめさんを召喚‼︎…ギャァー

2014/10/22 21:35 | くま子 [ 編集 ]


 

うおーーー♡
かわゆい2ショット。
私もそこにジョインしたいです♪
こうして見るとおふたりのお顔全然違うね。

2014/10/22 21:49 | いそさと [ 編集 ]


 

うわ〜かわいいツーショット写真!
・・・かわいい・・・よね・・・よね?(自信がない)
ウチの黒いのもそこに投入したい
いやあえて白いのでもいいか?

ひじき君のためにあえて真ん中に入るでち! by-蒼空

2014/10/22 23:00 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

一見仲睦まじい感じはするけど、微妙な空気感が…(^_^;)
ほんとだ~。こうして並ぶとおふたりのお顔の違いがはっきりしますねぇ。
ひじきくん、顔パンパン…orz

2014/10/22 23:18 | 風来ねこ [ 編集 ]


かっかわいい♪ 

二人で?くるまってる姿は、萌えキュン以外の何物でもないですね‼

最近我が家では、シナノスイートを毎日食べてます(°▽°)

そしてキノコ………

きいろさんの国から来たものばっかり!(≧∇≦)

当方、和歌山県民ですが、スーパーでは シ・ナーノから来たものばかり並んでますよ(^-^)

2014/10/23 01:13 | 黒猫みゃー [ 編集 ]


 

カインズモーフ、イイ仕事してますねぇ…♡
きいろさんは逆三角形のキツネさんのようなシュッとした顔立ちですが、ひじき君は四角いYO!(ペヤングかっww)
並ぶと遠近感が際立ちます…orz

今日やっとコインを貯めてプレミアムボックスを購入しましたが、ゲットしたのは白ウサギ。
ちょっぴりガッカリ…(残念)

2014/10/23 01:33 | miu [ 編集 ]


 

きいろさんは目的のためなら手段を選ばないが
ひじきさんは手段のためなら目的を見失うorz

2014/10/23 09:38 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

1枚目のお写真かわいい♡
並んでみると2ニャンの瞳の色はよく似ていますね!
ピーナツの国もここ数日でぐっと冷えてきましたよ〜。

2014/10/23 11:49 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ま、まぁ、
お互い幸せならオッケーじゃん(笑)

2014/10/23 14:19 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

大きく出なた!ひじき! (呼び捨てスマン)

これはまた良い2ショットですね。
そしてそちらは、すんごく寒いんですね。(笑)

2014/10/23 18:02 | ミルク [ 編集 ]


 

くるまってる お二方…ラブリー過ぎます(´Д` )

2014/10/23 22:50 | まつさく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/991-01871508

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

