--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/25 (Sat) 誰か








ひじき「だーれかー♪」
DSC_0027.jpg





ひじきは誰かとくっついているのが好きなのだ。





ひじき(左)「おれとゴロゴロしてください。」
DSC_0478.jpg
↑ きいろさんからはパンチの返事。





でも





・・・。
DSC_0486.jpg





きいろさん、オトナになったよね・・涙。
DSC_0485_201410252020159fe.jpg





よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


よこhakkaさま→
童話に出てくる二足歩行の猫さんwww


白衣の天使さま→
猫の恩返しを見てないんですよねー。
すんませーん。

くま子さま→
青森のりんごもおいしいですよね。
すごく離れているのに、不思議です。

アメちゃんが9個でストップしております。
もうチケットはいらんのじゃ・・orz

まつさくさま→
きいろさんのパトロールは本気ですから・・・。

miuさま→
スタンディング・ヒジッキーwww(ツボ)

南瓜が割れなかったときの、
あの空しさってなんなんでしょう(涙)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<昼ごはんの妨害 | TOP | 認めるもんか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

半分くらいホカペの力だったりして(笑)?

2014/10/25 21:40 | ししゅうねこ [ 編集 ]


添い寝要員 

えっと、ウチのどれか派遣しましょうか?(笑)
しかし、そんな事言ってたらNNNが動く予感

飴ちゃんは今15個です
でもチケット率高いっす〜

2014/10/25 22:18 | ごんた [ 編集 ]


 

ひじきさんに「おれとゴロゴロしてください」なんて
言われたら、即「はい!」って返事しちゃうよー!

2014/10/25 22:25 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

昔、くっついたらなかなか離れない
雑草の実がありました
ひじきさんは雑草魂?orz

2014/10/26 00:41 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、優しい♡(感涙)
昔から不良やスケバンは、実は心優しいってのが定番ですものねww
あっ、ごめんなさ…ウギャー!

↑ くっ付く雑草の実って、貧乏草ですよね?
実家で飼っていたニャンコもよくくっ付けてました(昔、家の隣りが野原でした)

先週柏まで送って行った後輩に「お礼です」と、ハラダの焼き菓子セットを貰いました(F駅のTOBUにも出店してます)
ここのラスク、美味しくて大好きなんです♡

2014/10/26 02:10 | miu [ 編集 ]


 

ひじきさん!さぁ、私の胸に飛び込んでおいで(>∀<)キャー!! (違

きいろさんも暖かいから許しちゃうかな?

何故か飴ちゃん続きでもう終わってしまいそうです(T_T) 欲しいチケットが来ないorz

2014/10/26 07:53 | くま子 [ 編集 ]


 

ホカペ十分暖かいのにねぇ
人肌(猫肌)の暖かさが側にないとダメなのね、ひじきくん^^

きいろさんはすでにあきらめの境地…?

2014/10/26 13:13 | 風来ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/994-9b8ceb41

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

